※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

大阪府在住の方へ。不妊治療の病院を探しています。タイミング法で費用を抑えたいです。東淀川区周辺のオススメ病院を教えてください。

大阪府在住の方に質問です(*๓´˘`๓)3月に稽留流産して⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝それからまだ妊娠していません(。>ㅅ<。)💦そろそろ不妊治療をしに病院に通いたいのですが、オススメの病院はありますか?タイミング法を希望で、できるだけ費用の少ないところが希望です(>ㅁ<` )💦東淀川区に住んでいますが、少しなら遠くても大丈夫です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

コメント

豊中市にあるたまごクリニックが有名でしたよ(*^^*)
私は二人目不妊だったので、一人目産んだ桃山台駅近くの直原ウィメンズクリニックで、不妊治療してましたが、1回は妊娠しましたが流産しました。
ただ、その後しばらく休んでいましたがすぐ出来て、3人ともそちらで出産しました。
先生が凄く勉強熱心で漢方も取り入れてくれますよ。ただ妊婦さんみるのが辛いかな…。

• いく

いく

たまごクリニックって可愛い名前ですねヾ(●´∇`●)ノ3人も!!おめでとうございます❤直原ウィメンズクリニックが良いんですかね?先生が良いのは嬉しいです。また検討してみます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ありがとうございます!

• 10月15日
ちゃーちゃん★

東淀川区がどこかあまりわからないのですが、梅田は通いにくいですか?
私はグランフロントの中にある、リプロダクションクリニック大阪に通っていました(*´꒳`*)

毎月無料の説明会もあるので、雰囲気などもわかると思いますよ♪
治療法や検査内容、料金等の説明もありました!
夫婦2人共診てくれます。

仕事帰りの時間帯は待ち時間が長いですがプライバシーに配慮されていますし、年末年始以外は休みないですよ!

• いく

いく

梅田電車で15分位なので通いやすいですヾ(●´∇`●)ノ無料の説明会があるんですね(〃 ❛ᴗ❛ 〃)すごーい(*๓´˘`๓)年末年始以外休みないのも助かりますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.検討してみます!!ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月17日