※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
家族・旦那

浮気以外で本気で離婚考えている方いますか?

浮気以外で本気で離婚考えている方いますか?

コメント

airingo915

はい✋
考えてます!

• こふ

こふ

理由はなんですか?

• 10月14日
  • airingo915

airingo915

2人目、妊娠中の今
    旦那の事が嫌で嫌で仕方がないです。

旦那に触れられるのが嫌。
    同じ布団で寝たくない。
    旦那の臭いが無理。
    ちょっとしたことでイライラ。
    とにかく生理的に無理で
    気持ち悪く感じて仕方ないです。
    最近、3日間話さない事も
    普通になってます。
    それくらい、嫌なんです。
    これが、産後も戻らなかったら
    もう、一緒にいるのは
    苦痛かなと、、、。
    なので離婚考えてます!

• 10月14日
  • こふ

こふ

あー!!それ私も全く同じです(T_T)気持ち悪くて仕方ないです。。。言えないですけど。。。ほんと悩んでます(T_T)

• 10月14日

airingo915

一緒の人がいて嬉しいです♡(笑)
    本当に無理ですよね~(´・_・`)

私は、産後も元に戻らなかったら
    一緒にいるのは苦痛だと言いましたが
    そんだったら今すぐ離婚してくれ。と
    言われましたが冷静に考えて
    今はお金を貯めたいので
    1年弱我慢です(*_*)

• 10月14日
  • こふ

こふ

ホルモンバランスの崩れとかなんですかね。妊娠中は大丈夫だったんですが産後やばいです。。。

旦那さん離婚してくれって感じなんですね!(T_T)

• 10月14日

airingo915

どうなんですかね、、、
    私の場合はそれだけじゃないような
    気がします(^-^;💦

産後戻らなかったらって
    待たされてる間が凄く嫌だから
    そんなら今すぐ離婚しろ。と言われました😵

• 10月14日
koko

金銭面、旦那の性格、義両親のことで本気で離婚したいと思ってます。
訳あって今は我慢してますが…。

• こふ

こふ

なんほど。。。旦那には話してますか?離婚したいんだけどって

• 10月14日
うさぎ🐰

考えてます(°_°)
うちはすでに別居していますが、離婚にはまだたどり着かなそうです。

• こふ

こふ

理由はなんですか?(T_T)差し支えなければおしえてください(T_T)

• 10月14日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

妊娠してから、旦那といるのが無理になりました。旦那の付いていた嘘がどんどん明らかになっていってきてそれも嫌になりました。
    ホルモンバランスの影響と周りに言われていますが、産後も変わらなそうです、、。

• 10月14日
シュプ

私もです。
モラハラ、軽いDV、嫉妬、などです。
機嫌がいいときは子煩悩で家事も手伝ってくれるんですが、悪くなると最悪です。。
両家の両親も含め離婚の話をしていますが私もなかなか決心つかなくて。。ほぼ離婚状態とゆうか別居していますが😢
あとはとにかく気持ち悪いし臭いし、生理的に本当に本当に無理です。

• こふ

こふ

最低ですね(T_T)怒ると人が変わっちゃう感じなんですか?
    離婚するとなると強い決意がないとスパッと離婚できなそうですよね。。。わかります!めっちゃきもいです。。においもくさい。なんなんですかね。最初はすべて大好きだったのにこんなになってしまって。。。

• 10月14日
  • シュプ

シュプ

怒ると人が変わっちゃいます。。
    両親にも迷惑かけすぎて離婚しなさいといわらているのですが、私が強い決意が持てなくて…生理的に無理なのも産後のホルモンバランスのせいなんですかね?‪(;-;)‬

• 10月17日
みーまま

DVで離婚予定です✌(・_・)✌
出生届と一緒にだしに行きますww

• こふ

こふ

えええ!大丈夫ですか?

• 10月14日
  • みーまま

みーまま

<こふさん>
    全然大丈夫です😂(笑)
    自分と子どものためにも決意しました😉

• 10月14日
  • こふ

こふ

その決断は正解ですね!(T_T)

• 10月14日
チビ助くん

私も考えてます💦上の方のコメント読みましたが、同じ方がいて本当に嬉しいです‼️
私も1人目産後から、一人育児状態で何かあれば良いように理由つけて私のせい、妊娠している今は旦那の臭い、性格、価値観の違い等がありすぎて、一緒にいたくありません。 息子もパパと呼んだ事がありません。
妊娠前も、旦那が帰ってくるとなぜか動悸がして気づかれないように寝室に逃げ込んで寝たふりしてました…
今は悪阻で実家に帰ってきて3ヶ月目に突入したのですが、そっとしておいて欲しいと伝えました…
2人目妊娠中なので、今後の事早く考えないと(;_;)

• こふ

こふ

同じ方結構いるみたいですよね!!わたしも嬉しいです。友達に相談してもわかってくれなくて(T_T)なんか全部が嫌いだしきもちわるいってゆーかもう同じ空間にいるのも嫌ですよね。。。
    わたしがいやってだけで離婚考えてて娘に悪いのかなぁとか思って

• 10月14日
  • y☺︎︎

y☺︎︎

横からすいません( ; _ ; )
    すごく素朴な疑問なのですが、ご主人と離婚したいと思っているのに、ふたりめを妊娠されたのですか😳?
    批判とかではなく、単純に疑問に思いました😭
    まだ夫婦だから、夫婦生活にもたまには応じなきゃいけなくて、それで、、とかですかね(´·_·`)?

• 10月15日
  • チビ助くん

チビ助くん

離婚したいと思うようになったのは二人目妊娠してからなんです💦
    元々余り仲がいいと言う感じではなかったのですが、単純に子どもが欲しかったのは事実で、排卵検査薬で排卵日狙ってと言う感じです(ToT)
    子どもは私自身すごく好きなんで望んでた事ですけど、悪阻もあってか妊娠を機に旦那が本気で嫌になりました…
    今は子どもだけ大事にしたいという感情になってしまってます💦
    ホルモンバランスもあるんだとは思うんですけど…

• 10月15日
  • チビ助くん

チビ助くん

友達はみんな幸せな結婚生活、家族生活を送ってて相談もできないです(T-T)
    もう、同じ家にいても息子と私の事は構わないでくださいって感じです…

仮面夫婦より、シングルでもママが楽しく子どもと過ごしてる方が子どもの環境には良いのかなと思っちゃってます😥

• 10月15日
  • y☺︎︎

y☺︎︎

そうなんですね、、( ; _ ; )( ; _ ; )
    ホルモンバランスのせいもあるんでしょうね(´·_·`)
    普段だと気にならないことも、妊娠中はわたしもすごく敏感でした😢
    ふたりとも、ご主人とチビ助さんのふたりのお子さんなので、出産を期に少しでもいいように変わればいいですね😭

• 10月15日
  • チビ助くん

チビ助くん

ありがとうございます✨
    そうなんですよね…悪阻がまだ完全に終わってなくてイライラしてるのもあるんでしょうけど、ちょっと言われた事もずっと引きずってて益々嫌になって😥
    子どものためにも仮面夫婦にだけはなりたくないので、早く解決したいです💦

• 10月16日
ちびママ

浮気ではないですが、次同じことがあったら離婚しなければいけないかと悩んでいます😢💭

• こふ

こふ

なにがあったんですか?

• 10月15日
ゆう

考えてます。旦那は感情のコントロールができなく、いい時は旦那としても父親としても良いのですが、気分が悪いと最悪です。普段から自分の都合でしか子供と関わらないから、あまり懐いてなく、子どもはママっ子で後追い中なので私でないとダメな時が多いです。今夜のお風呂も大泣きの息子に対し、当分お風呂入れたくないと言う始末です。やってられません。

• シュプ

シュプ

横からごめんなさい。
    うちの旦那も一緒です。感情のコントロールができません。
    良い時は本当にいいのですが、キレたり不機嫌になると最悪です。。
    いいときを知っているのでなかなか決心つかずなやんでます。

• 10月17日
  • ゆう

ゆう

本当は精神科を受診させたいのですが、本人がその気にならない限り、難しいですよね。子供に危害が加えられたら即離婚です。

• 10月17日
  • シュプ

シュプ

めちゃくちゃ分かります。
    私もなにか病気か発達障害を疑ってまして受診させたいのですが😭💦
    私はこないだ軽いDVにあい、離婚しようか本当に悩んでますがなかなか決心つきません😢

• 10月17日