※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773★
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘がしまじろうのDVDを15分観て、繰り返し観ています。食後やお風呂前に観せているが、他の方はどのくらい観せているでしょうか?

2歳7ヶ月の娘のテレビの視聴時間について
家でしまじろうの英語教材DVDのお試し版を見せたところ、とても気に入りよく観る様になりました。
DVD自体は15分程度なのですが…
何回も繰り返し観ています。
ご飯を食べた後、お風呂に入る前と決めていますが皆さんどのくらいテレビを観せていますか??

コメント

また

うちは、好きなだけ見させてます(^^)ずっと見させてても、飽きて、他のことに興味がでて、おもちゃを引っ張り出したり本を読んでって持ってきたりで、結果ずっとは見ないのでその時消します(^^)

• 773★

773★

ありがとうございますm(__)m

ここ最近、急にテレビを集中して見る様になったので見せていたのですが…
    何回も繰り返し見ると言われていて。
    私も今、2人目を妊娠しており、家事や横になったり出来るので言われるがまま見せています。

このままでいいのかなぁーと少し不安になってしまいましたが少し安心しましたm(__)m
    お互い2人目を妊娠中ですね!
    頑張りましょう♡
    ありがとうございましたm(__)m

• 10月15日