※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっく
その他の疑問

PMSがひどく、ピルを処方してもらいました。ですが、そのままの姿で持ち…

こんばんは。
PMSがひどく、ピルを処方してもらいました。
ですが、そのままの姿で持ち運ぶのがとても恥ずかしいです。
できたらピルケースに入れたいですが、低用量ピルが1シートはいるピルケースをご存知の方はいらっしゃいますか?
アマゾンや楽天での購入を考えてます!

コメント

ママ

ピル販売メーカー勤務です。ピルがシートごと収まるケースはメーカーから薬局や病院に配布してますよ!

may

こんばんは!
わたしは妊娠前までトリキュラーを飲んでいたのですが、CHANELのコスメを使っていることもありファンデなどに付いてくる布のケースが大量にあってサイズもぴったりだったので、それに入れてコスメポーチに入れてましたよー💡
元々コスメの入っていたものなのでポーチの中でも目立たず、薄くてかさばらないので気に入ってました♪

ご購入を検討されているとのことなので参考になるかわかりませんが…💦
お気に入りのピルケースが見つかるといいですね♡

• むっく

むっく

なるほどぉ‼︎
    ちょうどうちにもシャネルの布ケースがあります‼︎もしかしたらぴったりかも♡入れてみようと思います。ありがとうございます。

• 8月15日
紫千

私も過去に飲んでいたときには、最初に処方してもらったときにケースも一緒に渡されました。

むっく

そうなのですね‼︎そんなこと一切言われませんでした。。今度聞いてみます!ありがとうございます‼︎