※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーん
妊娠・出産

前駆陣痛の症状で不安です。同じ時期の方の変化や兆候を知りたいです。

37w1dです。
毎晩お腹ではなく、そのさらにしたの方がキューーーっと痛みます。
くるかくるかと思いながら、不規則だから陣痛には繋がりません。
前駆陣痛だとは思うんですけど、その際いつも便意を感じてしまってトイレにいきます。
そして少しですが便も出ます。
このくらいの時期いつ産まれてもおかしくないので、そわそわしております。
同じ時期のみなさんはどんな変化がありますか?
どんな兆候がありますか?
お願いします❗

コメント

なつ♩。

こんばんは(^^)
私も37w1dです♩
私も下腹部がきゅーと痛んだり鈍痛がしたりします(>_<)
さっきも下腹部痛があり、感覚を測ろうと思ったのですがそんな長く続かないし、不規則なので前駆陣痛だろうなあと思います😰
私の場合は胎動があるときに痛みがあります。
あと足の付け根もズキっと痛いときがあります😥💦
その他の変化はすぐお腹がいっぱいになっていたのが、いくらでも食べられそうな気がするのとトイレがすごく近くなりました😄

• みっきーん

みっきーん

足のつけね、わたしも痛くなります~(^_^;)
    間隔測るのってなにげに難しいですよね…
    これは測るべきか?
    みたいな笑っ

確かにトイレが、さらにちかくなったような~

• 8月14日
  • なつ♩。

なつ♩。

ほんと難しいです(;´Д`)
    みっきーんさんは3度目の出産なんですね!大先輩です😊✨
    今までの出産は予定日より早かったですか?過ぎましたか??(^^)

• 8月14日
  • みっきーん

みっきーん

大先輩なんかじゃないですよ~5年のブランクは初産並みです…(ノД`)…
    一人目のときは39週、二人目のときは37週の時で早かったです。なので三人目も普通に早まるものかと思って余計毎日ソワソワです笑っ

• 8月15日
anuenue

37w2dですが、私も最近お腹がゆるめになりました。
夜寝る前に横になると、お腹がすごく張ります。
生理痛のような腰の痛みもあったり。。
やはり間隔はバラバラなんですが…。
今朝はお腹が張って痛くて目覚めました。

あとだいぶ胃の辺りがスッキリしてお腹が下がってきたようです。
いつくるかとドキドキです(>_<)

• みっきーん

みっきーん

やはり、この時期みなさん胃がスッキリしてくるんですね…赤ちゃんが下がった証拠ですよね~
    あとはお腹の赤ちゃんのタイミングなのかなぁ(´_ゝ`)

• 8月15日