※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ココロ・悩み

旦那の浮気LINEを発見。離婚は避けたいが、どうすればいいか悩んでいます。LINEを伝えて話すべきか、様子を見るべきか。

現在妊娠6ヶ月。
女の勘ってやつで今日旦那のLINEをチェック。

そしたらやっぱり浮気らしいLINEを見つけました。

身体関係はなさそうですが、、
会いたいとか
声聞きたいとか。
そんな内容がちらほら。

これから産まれてくる子のためにも離婚はしたくないのですが、、
信用していただけに辛く、
もうどうしたらいいのか分からなくて涙。

LINEを見たことを伝え、話をするのか、
このまま様子を見るのか、
どうしたら良いでしょうか。。

コメント

hina

私の友人はとりあえず証拠集めでスクショして自分に送ってました!
スクショの画像は削除、さらにゴミ箱からも削除🗑をしないとバレちゃいますが💦

  • まき

    まき

    こんな時間にありがとうございます(;o;)

    そうなんですね。。
    そのお友達は証拠を集めて後で問い詰める予定なんですか?

    ちなみに、LINEを見つけてどうしたら良いのか分からなくて(ちょっとした反抗もあり)トークを全て消してしまいました。

    • 10月14日
ゆ

絶対にゆったほうが
いいですよ!!!
私ならいいます!

  • まき

    まき


    ゆさんならなんて切り出しますか?

    • 10月14日
  • ゆ

    LINE見たんやけど〜
    なんか心当たりあるやろ?
    ってききます。笑
    私は普段から
    ケータイ見られるし見せてもらってる
    のでそーゆうの言うのは平気
    なんですけど
    普段見たり見せない人からしたら
    言い出しにくいですよね😵

    • 10月14日
  • まき

    まき

    ストレートですね笑

    普段携帯は見せ合いっこはしないのですが、お互いにパスワードは知ってていつでも見れる状態ではあります。

    • 10月14日
  • ゆ

    それかもうあのLINEの女の子
    誰?ってきいちゃえば
    すっきりするかもしれなですよ!

    浮気は許せませんよね〜
    しかもこんな時期に。

    • 10月14日
  • まき

    まき

    ありがとうございます(;o;)
    ストレートに聞いて見ることにします!
    それで怒られても浮気してる旦那が悪いし!!!

    • 10月14日
  • ゆ

    頑張ってください💪❤️

    • 10月14日
deleted user

私なら夫をすぐ起こして携帯見せて問い詰めます!
様子を見るのは余計モヤモヤしてくると思うので話し合いした方がいいかなぁと思います😔
妊娠中の不安定な時期に身体関係はないにしろ、そういったことをやり取りしてるのは最低ですよね😭
気持ちがスッキリするまできちんと話し合ってください!

Ri

離婚したくないなら、体の関係される前に話し合ったほうがいいですよ。

あんたの子どもをお腹で育ててんだよ!他の女にちょっかい出す暇あんなら働いて金稼げ!と思います。
男はよく生まれるまで実感ないとか言いますが、実感ないからって他の女にちょっかい出して良いわけないですよね。

子どものためにも、パパを一喝したほうがいいと思います!ママは強いですよ!生まれてくはり赤ちゃんのためにも頑張ってください!

  • まき

    まき


    そうですよね、
    このまま様子を見てもストレスしかないです。。
    とりあえず旦那が起きたら話ししてみます!ありがとうございます(;o;)

    • 10月14日
うみ

私ならトークだけでなく、その女を許否設定して、更にLINEから消してしまいます😂笑

nzm

モヤモヤして様子見なんてできないので、直接言いますね…😅💦
喧嘩になろうが、仕方ないです😞💦
これから子供産まれるんだから、その辺はちゃんとしてもらわないと嫌ですね😅💦

とっぽいまま☺︎︎🌼

離婚するにしても、
しないにしても話すべきです!

わたしも、二回浮気されましたが
話し合いは本当に必要だと
思いました。
一回目は、きちんと話し合い
しなくてすぐ次の日にまた浮気されて
二回目は、離婚覚悟で
話し合いをしました。
実家にも帰ってました。
その話し合いから、旦那が
変わってくれました。

はるねこ

相手に『○○の妻です。妊娠中でこれから子どもが産まれます。』などとラインすると相手から逃げていく場合もありますね。
既婚者と言わずにちょっかい出してる男もいるので。

(´・ω・`)

私もこの間女性との密会、複数の女性とのエロメールを見つけました。私は離婚するつもりなので証拠集め、仕事、今後の準備が整いましたのであとは離婚届けに書いてもらうための話し合いをします。肉体関係はありませんでしたし、私にも原因がありますので反省してそれでもどうしたいのか考えた時に離婚しかありませんでした。
あの時離婚すればって私は後悔すると思ったし、精神的にやられてきたので、、旦那が気持ち悪くて(´д`|||)こうなったらだめですね(笑)

れな

私は寝てる時に起こして、なんで私が怒ってるかわかる?って問い詰めました!