※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ子
子育て・グッズ

息子が寝言で面白いことを言っている。スライムやプリン、マリオについて話している。息子はマリオのパーカーがお気に入りで夢に出てくるらしい。楽しい夜だと述べている。

今横で寝ている息子の寝言が面白くて仕方ない😂

「冷蔵庫にプリン入ってたから食べたよ」

「スライム強!!!」

「マリオの服が〜???(解読不能)」


恐らくスライムはドラクエXIを旦那と、旦那のクリア後私がしてたからその影響…(笑)
プリンは願望かな?息子よ、安心したまえ朝が来ても冷蔵庫にプリンは入っておらぬ。
最近誕生日に私の親友からマリオのパーカーをプレゼントしてもらったけど、マリオが大好きな息子は普段畳んだりしてくれないくせにそのパーカーだけは綺麗に畳んでクローゼットにしまうくらいお気に入りだからいよいよ夢に出てきちゃったのね😂😂💕

なんか今もモニャモニャ言ってる(笑)
たーのーしーすーぎーるー💕(笑)

コメント

そくまま

わかります(о´∀`о)
うちも大きい声でハッキリと喋るタイプです♪
この間も『あ、すいません、ここだけ答え教えてもらえますか?』と誰かに聞いてました。笑
ツッコミ所満載なのでいつも笑っちゃいます!!(*´∀`)

  • ぴ子

    ぴ子

    お子さんはサラリーマンですか?のレベルで丁寧、尚且つ下から過ぎて声出して笑っちゃいました😂(笑)

    年齢が同じくらいの様ですが、このくらいの歳だとハッキリと寝言を喋るんですかね💕(笑)
    いつか録音したいのに、あまりに突然過ぎて間に合わないんですよね…(笑)

    • 10月14日
はるかい

うちも上の子がハッキリ言います(笑)
今も『何これ?!ちいさいじゃーん』
『俺?いらんわ~』
『間違っとるし~』
何がぁ??って感じですよね(*^^*)

  • ぴ子

    ぴ子

    またまた同じ歳🙄💕
    どんな夢を見てるのか気になりますよね(´nωn`)
    たまーに寝言で探し物、しかも普段探したりしてるやつ(片っぽの靴下とか)だったりするので本当に面白いです😂😂

    • 10月14日
  • はるかい

    はるかい

    同じ年ですね( 〃▽〃)うちもたまに寝言で探し物のありかを言う時があって、見るとホントにあったりするのでビックリします(笑)かくしとったんかーいって感じです。うちパパもハッキリ寝言いうので、かさなって寝れない!!(笑)ってときあります。

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

なんですかそれー!可愛い〜😭💓💓💓
早く喋るようになってほしいと心から思いました。笑

  • ぴ子

    ぴ子

    まだお子さん2ヶ月なのですね💕
    喋る様になったら本当に面白いですよ😂(笑)
    夢の中が見れる装置が欲しいです(笑)

    • 10月14日
ぐでまま

楽しすぎですー(笑)

娘のウケた寝言。
「ママ食べちゃダメー〇〇ちゃんが食べるのー!」

…(。´・ω・`。)

  • ぴ子

    ぴ子

    娘ちゃん可愛すぎます😂😂💕
    夢の中でママは食いしん坊設定なんですかね??😂(笑)
    いよいよ寝言を書き溜めるノートか何か用意しようかしら🤔と思ってます(笑)

    • 10月14日
  • ぐでまま

    ぐでまま

    多分娘が食べないからって私が食べたのを根に持たれたんだと思います(笑)

    寝言記録ノート、いいですね!見返して爆笑必須ですね🤣

    • 10月14日