※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスのベビーシャワーブックの写真って、1歳の誕生日祝いで撮…

スタジオアリスのベビーシャワーブックの写真って、1歳の誕生日祝いで撮ると、貰えないですよね😱
この前お食い初めとハーフバースデー一緒に撮って来て、商品も受け取って可愛くてホッコリしてたんですが、ふと気づいて💦
2枚はすでに埋まってて、あと一枚は1歳の時に撮ったやつ・・・と思ってたんですが調べたらダメみたいでした😭
ハーフバースデーで貰っとけば良かったーーー。
やっちまった感・・・。

コメント

みーちゃんまま◡̈

私も1枚だけ埋まってないので
中途半端のまんまです😰
どうしようもないですが
なんかモヤモヤしますよねー😭

• ママリ

ママリ

やっぱだめなんですね😭
    モヤモヤしますよねー!せっかくだから埋めたい😑
    店員さんも一言言ってくれれば良いのに・・・と思ってしまいました💦

• 10月14日
匿名希望

生後6ヶ月なら、初節句は済ませちゃいましたか?
それかクリスマス撮影か年賀状用に撮影するか…ですね🤔

ウチはお宮参り、ハーフバースデー、初節句で3つ撮りました☺️

• ママリ

ママリ

初節句来年にすることにしたのでまだなんです💦来年だと1歳なっちゃいますが😭
    クリスマスの撮影しようか考えてました!
    うちはマタニティフォト、お宮参りです😂

• 10月14日

1歳で撮る時に新しい物になってしまいますね😭
私も1箇所あいてますが1歳になったと同時にベビーシャワーブックに入るぐらいの紙を用意して手形と足型押した物を挟みました💓

生まれた時に足型だけでしたので片手片足で埋められればいいかな?と思いました(^^)

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね😭
    確かベビーシャワーブックみたいなやつ、貰えるんですよね?
    写真じゃなくても手型とかオリジナルのを入れるのもいいですね✨
    それもいい思い出になりそうです☺️

• 10月14日

退会ユーザー

1歳のからだとハッピーバースデー的な事が書いてありました!🤔
    バースデー撮影の際に貰えますね!
    あっと言う間に過ぎてしまうし小さい手や足ってこの時だけなのでこれも思い出と言うことでしました☺️✨
    今では悩む事なくスッキリしてます!

• 10月14日
1214

初節句はダメですか??

バースデーフォトは別で撮ると、また1歳から3歳まで写真入れてもらえるフォトブック貰えますよ❀.(*´▽`*)❀.

うちは、誕生日6月なので5月に初節句、6月にバースデー撮影しました!

節句はひな壇のセットがある期間が限られているので要チェックです(◍•ᴗ•◍)

バースデーフォトブックを貰うには確か誕生日、前後1ヶ月以内だった気がします。

お宮参り、お食い初めか初節句、ハーフバースデーで1冊。
1歳、2歳、3歳の誕生日でもう1冊ではないですっけ(´・ω・`)?