※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重までの時期について、教えてください。

赤ちゃんいつ二重になりましたか??
いま4ヶ月ですが一重です。目の形はぱっちり二重の主人に似ていて、寝起きはよくキレイな二重に一瞬だけなります。笑

今は顔も身体も肉付きよくパンパンなので、お肉が落ちて来る頃に二重になったりするかな〜なるといいな〜と願っています(^^;;

ご近所さんの赤ちゃんは半年でいきなり二重になったと言うのも聞いたので、一重から二重に変わった赤ちゃんのママさん。ぜひいつ頃だったか教えてください(^^)

コメント

らん

娘は1歳過ぎてから左目が二重に、2歳過ぎてから右目が二重になりましたー!
たまーに右目が奥二重になってますが(笑)
姪っ子は1歳か2歳過ぎてから両目とも二重になり、今は7歳ですがとってもきれいな二重ですよー(*^_^*)

• ルー

ルー

らんさんの娘さんはじょじょにパターンだったんですね(^o^)
    まだ小さいし、生まれつきでない限り安定しないときもありますよね。
    うちのこ右目と左目の大きさが若干違うので、二重になってバランスよくなるといいなぁ〜って思ってます。
    回答ありがとうございました!

• 8月14日
うなざわ

うまれた時には二重で、3.4カ月には一重になり、今ではたまに二重たまに一重にって感じです!

• ルー

ルー

二重から一重になることもあるんですね!よっぽどぷくぷくに太っちゃったんでしょうか(^ν^)笑
    ありがとうございました!

• 8月14日
めんの

うちの息子は生まれた時は本当にガッツ石松みたいな感じで目も二重じゃなかったです。腫れぼったい感じで💦
私も旦那も二重なのに…あれあれ?となりました(>_<)
ですが4.5ヶ月あたりからだんだんまぶたもすっきりしてきて二重になりましたよぉ〜(゚∀゚)ノあと、うちの子寝起きや寝方で朝方は腫れぼったい目をしてますが…治ったら二重になります✋🏻

• ルー

ルー

生まれたては大抵ガッツなんですよね。笑
    4,5ヶ月頃だともうそろそろです!1歳過ぎに変わってくる子もいればやっぱり様々ですね。
    最近、ほっぺは朝青龍だけど、まぶたの上に二重線が出来かけてるような気がするのでこれからに期待です(^o^)

• 8月14日