※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
その他の疑問

メルカリで商品が売れたのですが、梱包して郵便局に持っていきそこでバ…

メルカリで商品が売れたのですが、梱包して郵便局に持っていきそこでバーコードを出して郵便局の方に渡せばいいのでしょうか??

相手からの振り込み?は相手の方に商品が届いて評価をしてからになるのでしょうか??

いまいち手順などが分かりません😢

コメント

nao。

郵便局にQRコードをかざす機械がありますので、それに自分でかざします。そしたら、送り状が出てきますのでそれを持って窓口に行きます(^^)

お互いに評価が完了したら、売上金として表示されます。現金で受け取りたい場合は、申請をしないと自分の口座には振り込まれません。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントの返信をしたつもりができてませんでした😭もしかしたら全然違うページに書き込んでしまったかもしれません😭
    近くの郵便局にはバーコードを出す機械があることは確認済みです☆

お互いに評価が完了したら売上金として表示されるのですね!!
    今のところ現金で受けとりたい希望はないので大丈夫そうです✨詳しく教えていただきありがとうございます😃

• 10月13日
  • nao。

nao。

私の方は全然大丈夫ですよ🙆

確認済みでしたら、出た紙には何もせずに窓口に持っていけばやってくれます!

売上金で、メルカリで買い物も出来ます。振込については、1万円以上になれば振込手数料がかからないのでそこまで貯めるのもありですよ(^^)

参考になりましたら嬉しく思います*

• 10月13日
  • ぷにまな

ぷにまな

売上金でメルカリで買い物できるのは友人から聞いてたのでなんとなく知ってました✨

一万円以上のこともママリのメルカリ検索でなんとなく知りました✨
    またよく分からなくて呟いてしまったらよろしくお願いします(T-T)💦

• 10月13日
  • nao。

nao。

知ってるなら大丈夫そうですねえ🙆

• 10月13日