※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろうさぎ
妊娠・出産

おなかが下がってきているか心配ですか?先週の検診で赤ちゃんの体重が2500gと言われ、おなかの中で窮屈そうに動いているようです。

今日で36w5dです。
おなか下がってきてますか?
胎動で恥骨のほう押されるといくらいで赤ちゃんも先週の検診で2500gと言われおなかの中で窮屈そうに動いています~_~;

コメント

masamon

少し下がってきてますね(*´-`)

• しろうさぎ

しろうさぎ

ありがとうございます。自分ではよく分からなくて(>人<;)

• 8月14日
yuyuyuyuyu

下がってきてると思います!

• しろうさぎ

しろうさぎ

ありがとうございます!自分ではよく分からないので(>人<;)ずっと自宅安静していたので出産に向けてこれから体力つけなきゃ!

• 8月14日
うなざわ

もう少しさがると思いますが、下がっては来ているんじゃないですかね?

• しろうさぎ

しろうさぎ

ありがとうございます。まだまだ下がりそうですよね(>人<;)37週に入って安静がとけたら、すこし歩かなきゃ!

• 8月14日
キセキ0729

下がって来てますね(*^^*)
それにしても綺麗なお腹ですね^_^私妊娠線できちゃったので羨ましいです(>_<)

• しろうさぎ

しろうさぎ

ありがとうございます。頑張って歩かなきゃ!
    私も妊娠線できてますよ(>人<;)おへそ上と下に一人目の時にできちゃいまして。お母さんの勲章ですよね!

• 8月14日
na2se1mama

同じ週数なので嬉しくてお気に入りにいれちゃいました!
頑張りましょうね(ノ´∀`*)♪

• しろうさぎ

しろうさぎ

ありがとうございます(*^^*)
    予定日も1日ちがい上の子も女の子で似ていてうれしいです♡幼稚園がはじまる前に産まれてくれるといいなーと密かに思っていますママリ初心者なのでわからなくて、お気に入りってどうやって登録するんですか☆

• 8月15日
na2se1mama

お気に入りは質問してる人の質問の右上にあります♪その人をお気に入り登録出来る訳じゃなくて、質問をお気に入りに入れることしか出来ないのですが…(^^;

• しろうさぎ

しろうさぎ

そうなんですね(*^_^*)
    ありがとうございます☆

• 8月15日