※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
お出かけ

沖縄県の、中部でキッツスペースがあるランチのできるところを教えて欲…

沖縄県の、中部でキッツスペースがあるランチのできるところを教えて欲しいです!お願いします!

コメント

マコちん

☕️エスプレッソ Cafe クレマ
☕️ダイニング ココレア
はキッズスペースがありましたよ!わたしも0歳の子供を連れて行きました。子供のお世話をしながらですがゆっくり出来ましたよ^_^

• むっちゃん

むっちゃん

たまにはゆっくりしたいですよね😭
    ありがとうございますっ!

• 10月16日
らいむ☆

北中城のマリソル
おすすめです(^_^)

• むっちゃん

むっちゃん

マリソル前行きました!!
    いいですよね😍一回しか行ったことないんで、また行きたいと思います!

• 10月16日
はな

コージーピザ良かったです❤奥に座敷のキッズスペースがあって、トイレにはおむつ替えのスペースもあるので助かりました!
ピザも超美味しいです(*^^*)

• むっちゃん

むっちゃん

ピザいいですね🍕行きたいです!
    ありがとうございます😚

• 10月16日
チェイス

Some timeも良かったです。今改装中でキッズスペースはないですが、食事は美味しかったです。ボリュームが多い。
駐車場もたくさんなので友人とのランチだと良いかなと思います。

• むっちゃん

むっちゃん

初めて聞きましたっ!
    改装が終わったら是非行きたいです♪
    ありがとうございます😚

• 10月16日
たまじゃり

京風カフェのサンスーシーはキッズスペースとトイレ内にオムツ替えスペースありましたよ^ ^食事もデザートも和風でボリューミーで最高に美味しかったです💖