※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行った方、何時頃に行きましたか🚗?明日家族…

アンパンマンミュージアムに行った方、何時頃に行きましたか🚗?
明日家族で行く予定で、土曜日なので混雑するのは覚悟しているのですが、開園時間に着くようにして向かっても混んでいるのでしょうか(´·_·`)?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

11時頃に行ったら長蛇の列でした💦
日曜日に行きました!
開園時間では遅いかなと思います😂駐車場も近場はすでに満車でした💦

夏の帰省のとき(世間の学生は夏休み)開園30分前についてもう結構人がいました。
開園時間だと長蛇の列になってると思いますよ。
開園と同時に入るとどこもまだ混んでないのでミュージアム内はゆっくり見れましたね。

kmama

先週に開園時間に着くように行ったらすでに外までの大渋滞でした!ですが、思ったよりすぐに中に入れましたよ!ですが、中も結構混んでいるので乗り物の取り合いでした(笑)

• kmama

kmama

ちなみに横浜です!

• 10月13日
いちご

10時からあいたきがするので開園の20分前にいって並んでました😊✨
めっちゃ多いいです😂
昼前や昼過ぎからも結構きますよー💓
たぶんご飯とか高いので💦
どこかで食べてから来るのかな?っと

べべ

コメントして頂いたみなさんありがとうございます!おまとめの返信ですみません💦
やはり開園時間到着だと結構人が並んでいるんですね!車もなるべく近くに停めたいので、旦那と相談して少しはやく家を出る事にしました(^^)