※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
産婦人科・小児科

滋賀県の愛荘町に住む女性が、子宮頸がん検診で異常が見つかり、子宮内膜症の疑いもあり、不妊症検査を希望。おすすめの病院を駅近くで探しています。

滋賀県に移住して来たばかりのものです。

●現在、子宮頸がん検診をして、中度異形成と発覚(10月末には再検査必須)

●腹痛がひどく、子宮内膜症の疑い有り

●8ヶ月タイミングを取っているものの、妊娠せず。不妊症検査をしたい

この3つをかかえて行く、おすすめの病院はありませんか?
ちなみに、愛荘町に住んでおり、日中車がないので、できれば駅近くがいいです。

コメント

ぺちかめ

国立東近江総合医療センターはどうでしょうか?(●´ω`●)

• ぺ

とりあえず早く検査をしなければならなかったので近所の小さい婦人科にいってみました!
    たまたま排卵前で、卵子の状態も教えてもらい、明日彼の精子の検査です...

コメントをいただいたので国立東近江総合医療センターはどうなのか聞いたところ、私の検査結果によっては国立東近江総合医療センターに行くことになりました!
    ありがとうございます!

• 10月18日