※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

旦那との関係は良好だけど、毎日悪夢に悩まされて寂しい気持ち。優しい言葉が欲しい。マタニティブルーか不安で泣いている。明日の飲み会に行きたくない。寂しい気持ちがつのる。


吐き出させてください(´._.`)


最近、旦那との間に何かあったわけでもないし
具合悪いって言えばやるから寝ててって
上の子の面倒も家事もやってくれて
感謝してもしきれない!!って思ってるし
レスなわけでもなければ特に冷たいわけでも
ないんだけど…

ここしばらく毎日すっごく夢見が悪くて
好きな人できたから離婚しようって言われたり
目の前で浮気されたり
そんな夢のせいなのか、なんかすごく寂しくて

元々、口下手なのはわかってるけど
こんな夢見て不安になった〜
あたしの事、本当に好き?とかって聞いても
そんなのただの夢じゃん(笑)って感じだし
違うんだよな〜そうじゃなくて
嘘でもいいからなんかもっと優しい言葉
かけられたいって言うか、、、

マタニティブルーなのかな?
1人で不安になって泣いて
なんかもっと愛されてる実感が欲しいってゆうか

明日から飲み会だ付き合いだで一緒にいれないし
今日一緒に過ごしたら
次に会えるのは日曜日の夕方〜
ほんの1日なんだけど
あたしの実父の会社で、実父も一緒だから
いつもなら行ってこーいなんだけど
なんかもうすっごく嫌で離れたくなくて
なんだろうな〜

寂しい(´._.`)



まとまりなくてすみません。。
心の声でした💧笑

コメント

26

夢見が悪いのであれば、手を繋いで寝てもらったら少し落ち着くと思いますよ(*‘ω‘ *)♡一緒に居れる時間は限られてると思うので甘えられる時たくさん甘えましょ❤私も口下手でうまく言える時と言えない時ありますが…🏃笑

  • J

    J

    最近寝付きも悪くて、旦那の方が先に寝てしまうので勝手にくっついて勝手に手握ってます😂
    口では何も言ってくれませんが
    寝る前にぎゅーってしてくれたりしてくれるんですが、、、それでも不安で不安で😭
    周りの友達がバタバタと離婚してるからですかね…💧
    そんな不安が夢にあらわれてるんだなぁと
    わかってはいるんですが、、、
    やっぱり不安。のエンドレスです😭

    • 10月13日
  • 26

    26

    私的には旦那さんから愛されてるなぁと感じますが😆❤1度客観的に自分達夫婦を見てみたらどうですか?家事もしてくれて、レスでもない、冷たい訳でもない、ギューもしてくれる。ただ旦那様も男なのでやはり女性の気持ちには鈍感な部分もあるかと💦言葉が足りなくとも旦那様がその様に行動するのはJさんにだけ、家庭やお子様を守ってくださってるたった1人の女性でしょうから愛するお嫁さんの為に毎日頑張ってることかと思います(*^^*)🌼マタニティブルーもあるでしょうが、不安になると更に不安を呼ぶのであまり深く考えずに過ごしましょ!(*゚-゚)

    • 10月13日
  • J

    J

    ありがとうございます😭
    不覚にも泣いてしまいました…
    友達にも多分周り見る限り1番仲良いよね!って言われるんですけど、友達だし社交辞令的なものかなとか、素直に受け取れなくて(´._.`)
    元々、散々女遊びしてきた旦那なので、周りからもすっごい変わったよね!って言われるしあたし自身も変わってくれたなぁとは思ってるんですが…
    ふと過去のこととか、夢のこととか考えて不安になってしまって😭
    前向きに頑張ります!!

    • 10月14日