※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
ファッション・コスメ

スカートについて質問です!(o^^o)ただいま妊娠20w6dです。今まで履いて…

スカートについて質問です!(o^^o)
ただいま妊娠20w6dです。
今まで履いていたウエストがゴムのロングスカート。
お腹が出てきたのでもちろんウエストで履けないのはわかるのですが、みなさんはどの位置で着用していますか?
胸元下まだ上げていますか?それとも恥骨のあまりまで下げてますか?
参考にしたいのだ是非アドバイスを下さい!

コメント

こめ

胸元下まで上げてます!!

• ねんね

ねんね

ご回答ありがとうございます!私も今のところそうしています!たまに気のせいか呼吸しにくくなるので、伸びのよいものだけにしてみようか考え中ですσ(・´ω`・)

• 10月14日
Rachel

恥骨のほうまで下げて履いてました\( ・ω・ )/

• ねんね

ねんね

そういう履き方してるなぁって妊婦さん見かけたことがあって、やっぱり妊婦さんによって丁度良い位置がそれぞれあるんですね!参考になります\(^o^)/

• 10月14日

私は胸元下まで上げてました😀

• ねんね

ねんね

ご回答ありがとうございます!私も自然とそうしております!トップスのインが難しいのが悩みどころですーσ(・´ω`・)

• 10月14日
A

私はそこまで高くない服だったので、ウエストのゴムを抜いて締め付けなしではいてます(笑)

• ねんね

ねんね

ご回答ありがとうございます!その方法ありですね!もうこれは着倒すぞ!ってのだと私もそうしたいと思います(o^^o)!

• 10月14日