※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スー
雑談・つぶやき

今夜はきっとコウノドリ祭りになるよなぁ…リアルタイムで見れないからコ…

今夜はきっとコウノドリ祭りになるよなぁ…リアルタイムで見れないからコウノドリトピかドラマトピ作ってくれないかなぁ…そうしたらネタバレ見なくていいのにな。

コメント

ネタバレ確かに困りますよね💦原作読んでますが、ドラマはリアルタイムで観れない日もあり、ネタバレ見るのは避けたいです。

トピ関連で言えば、他の方へのつぶやきにコメントした際に貼ったスクショ(アルバムから削除してしまい、撮り直したので微妙にズレなどあります💦)ですが、ママリ公式がグループを作ったみたいです。
何人のユーザーさんがグループの存在を認識しているかは解りませんが、私はこのグループ活用するつもりです😊

• スー

スー

コメントありがとうございます😍
    素敵な情報もありがとうございます🎶そちらを確認して利用します👍🏼👍🏼

• 10月13日

退会ユーザー

暇さえあればママリに出没してるのですが、公式から良い情報を得られて私もありがたかったです😊
    ただ貼っておいて今更ながら、タグの名前が解らないんですけどね😅見落としてるだけかもですが😐💦

• 10月13日
  • スー

スー

探してみます‼️
    ありがとうございます❤️

• 10月13日