※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットンキャンディー☺︎
ファッション・コスメ

みなさん、使わなくなったお洋服など、寄付したことはありますか?どこが…

みなさん、使わなくなったお洋服など、寄付したことはありますか???
どこが信用できる寄付できるところか分からなくて、、、
ブランディアに問い合わせたら、フィリピンの方に洋服の寄付へもう行なっていないと言われました。

コメント

くろみ

私も寄付考えてましたが、最近イオンで要らない服回収してました。無料で。一年に一回なのか?もうやらないのかな?
ネットで色々寄付の所でてきますが、いまいち信用できないですよね…
アドバイスになりませんが、私も寄付できる信用できる所探し中です!

• コットンキャンディー☺︎

ありがとうございます!私もゆめタウンで回収があるときに一度もっていいまきた!フクサポを紹介してもらい、いま見ていたところです(^O^)フェイスブックにもあるし、良さそうです(^O^)

• 10月13日
ゆきなぉ

ユニクロに不要な服集めてます。みたなポスターみましたょ!!海外のどこかが子供服がたらないみたいで…。

ありがとうございます(^O^)ユニクロの服があればもっていきたいと思います(^O^)

• 10月13日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

ユニクロの服じゃなくてもいいとおもいますょ!!

• 10月13日
  • ふう

ふう

ユニクロで働いてます。
    ユニクロはユニクロかジーユーのみです。
    たまに他社OKの時もあります。

• 10月13日

あります💡
と言うか、要らなくなると必ずと言って良いくらい寄付に回してます。

私の住む地域だけ?か分かりませんが、市役所で貧困地域に向けた洋服の寄付を常に受け付けていて、衣替えの時期などに持っていってます(^-^)

お住まいの地域のホームページなど見ると、載ってるかもしれません💡

ありがとうございます(^O^)とても、いい情報感謝します!調べてみると、うちの地域にも、ありました(^O^)ありがとうございます(^O^)

• 10月13日
ねこ

フクサポっていうのを使いました!検索してみてください(o^∀^o)
結構大きめな段ボールにぎゅうぎゅうに詰め込んで送るなら、無料で引き取りに来てくれます✨
ノーブランドじゃなくても、着れる状態の服なら何でも引き取ってくれます!

ちなみに、ユニクロはユニクロで買った服しか回収できないみたいです。

ありがとうございます(^O^)検索してみました!フェイスブックにもあり、安心しておくれそうです(^O^)ネットでも見てみました!今は倉庫移動しているみたいで、11月から受け付けるみたいなので、それで送って見ます(^O^)

• 10月13日