※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakako
妊活

妊活中で生理不順。生理予定より早く微熱や痛みが続く。検査薬の反応は?焦りや不安。アドバイスをお願いします。

ゆるーく妊活してます!基礎体温などもつけてないです、、、
生理不順です、、
前回生理が9月11日で今回の生理予定が10月18日(アプリ予想)ですが4日前ほどから37℃の微熱続きと子宮のチクチクと乳首痛が続いてます!
普段の生理前の症状とは違う違和感があるのですが
もう検査薬を使ってもちゃんとした反応はでるのでしょうか(´・ ・`)?
結婚4年目ですしそろそろと言う焦りのせいかな、、、
気にしすぎなのかな、、、

1人で考えてたらきりがないのでアドレスいただければ幸いです(^^)

コメント

じょん

最後にタイミングをとってから3週間たっていれば検査薬反応しますよ‼

  • wakako

    wakako

    最後のタイミングから3週間なんですね(^^)それまで頑張って我慢してみようと思います!

    • 10月13日
  • じょん

    じょん

    私も4年できませんでした。
    生理周期が長かったこともあり不妊治療スタートしましたが、授かれず病院を休憩していた時期に自然妊娠しました。
    2人目も時間がかかると思って今年になってからスタートし、すぐ妊娠しました。
    本当に授かるって奇跡だなと思っています。

    • 10月13日
  • wakako

    wakako

    私の周りの不妊治療してるかたも休憩した時に出来たって方がほとんどなのでゆるーく妊活で大丈夫かなって安心感でなかなか病院まで踏み出せず、、
    ただ怖いだけなのかもしれないですけどね(´・ ・`)
    ほんと奇跡ですよね!

    • 10月13日
ムムン

私も生理不順で前回の生理から1ヶ月後に使いました!生理不順だとあんまりアプリがあてにならなくて(^_^;)

  • wakako

    wakako

    ほんとアプリって頼りにならないですよね、、、ほぼ当たった事ないのに何故か気にしてしまいます、、
    1ヵ月でしっかり反応でましたか?

    • 10月13日
  • ムムン

    ムムン

    2人目の時でました!1人目のときは生理予定日1週間後に使ったので(^_^;)ただ、陽性が出たら病院に行くのは少し早いかと思います´д` ;まだ小さいので。私も妊活始めようと思ったら生理が来たのでかけてみようかと思ってます!

    • 10月13日
  • wakako

    wakako

    陽性でてすぐ病院行っても早いですよね(._.)その間のソワソワ感やばそうですね…でも今のモヤモヤ感も辛いのでほんと悩みます、、
    アドレスありがとうございます(^^)

    • 10月13日
もも

生理予定日から一週間後に検査薬してみては??

  • wakako

    wakako

    モヤモヤしてなにも手につかなくなってしまって検査薬やってしまいました、、、
    陰性だったので残念です、、
    やっぱり考えてすぎだったのかなと(._.)でももう少し様子見てみます(^^)

    • 10月13日