※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanya
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐、通販で半額のものは偽物?安い商品を購入した方いますか?

こんにちは♪
エルゴの抱っこ紐を買いたいのですが、、
二万くらいしますよね〜♪
通販だとその半額だったりしますが、
あれは偽物ですよね(/_;)
そんな激安のを買ったかたいますか?(/_;)

コメント

R@mama

偽物というか、並行輸入品って聞きます(>_<)
日本の安全基準は通らなかったけど海外の安全基準は通った物だとか…怖いので、高くても正規品を買った方がいいと思います\(ˆoˆ)/

空美

初めまして
激安(9800円くらい)のエルゴ昨年買いましたよ 通販です。
箱もついていたし
使用して一年
なんの問題もなく重宝しています。 並行輸入であるのだと思います。日本語説明書のみダウンロードするかたちでしたよ。

kumata

はーい!
私は7000円でエルゴの並行輸入品を買いました(^^)

本物かもしれないし偽物かもしれないといった所です。

正規販売店を通して買っていませんのでなんともいえないですが、今の所全く問題なく快適に使っています。

今子供は10キロ近くです。

そろそろつたい歩きしそうなので抱っこ紐も卒業まじかです。

正規販売店を通して買ってないぶん激安でしたが、保証はないので当たりハズレがあると思いますが、本物だった場合はかなりお得なお買い物になります(^^)

ただ余りに安すぎ5000円未満とかはやめた方がいいと思います。

ゆかぷーー

私も調べたことありますが、ネットのは偽物ばかりで、事故も起こっているので怖いですよね…
ネットではダッドウェイという会社のしか正規品確実なのはないようで、私は店頭で買いました。
なにもなかったらいいけど、なにか事故が起きてからでは遅いので。

m!m!

エルゴを赤ちゃん本舗で買いました!確か3年?5年?保証もついてるので。
抱っこ紐は本当に重宝するので高い価値はあるかと思います。
オーガニックとかのこだわりがなければ2万もしないでありますよ!

きなこ

お店で正規品を買いました。
確かに高いけど、偽物は留め具が普通の留め具で、正規品ほどの安全性はないと見ました。
正規品は軍でも使用してるかなりガッチリした留め具です。
あと縫い方だったかな?何か違う所はあるようですが、安全性から言えばネットでの安いものは偽物の可能性もあり危険だと思います(^^;;

偽物買うなら店頭で違う安い抱っこ紐の方が安全だと思いますよ。
エルゴのような形は留め具が外れたら完全に赤ちゃんが落ちるので、安さを取るか安全性を取るかですね…
万が一があっても怖いので、私は店頭で買うのをお勧めします◡̈

kanya

まとめてすみません(/_;)
みなさんありがとうございます♡
安全第一なので、さっそく店頭で買います♪