※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うねこ
その他の疑問

●皆さんの家にいるときの格好は?ここ数日、関東はちょっとだけ涼しいで…

●皆さんの家にいるときの格好は?
ここ数日、関東はちょっとだけ涼しいです。
しかし家では節電のためもあり、キャミかタンクのブラトップ&リラコのショーパンという超ラク○NIQLOスタイルで過ごしてます。
子どもに食べこぼしやよだれを付けられても気にしないですむし、ガシガシ洗えてすぐ乾くサイコー!
…なんですが、宅配とか来たときやコンビニ&スーパー行くときは微妙な気がして、上にはおったり着替えたりしてます。夫にも「宅配の受け取り、そのまま出るなよ!」と言われます。

しかしよく街なかの人を見てたら、明らかにブラトップリラコな人とか居てますw家で着ててそのまま気にせず行っちゃう人なんですかね(^o^)

皆さんの最近の部屋着(兼プチ外出着)どんな感じか教えてください♪

コメント

ママ

部屋着って結構気になりますよね!
私は、パジャマ以外の部屋着らしい物を持っていないので、マキシワンピ1枚とかで過ごすことが多いです☆
脱ぎ着も動くのも楽ですし、スーパーとかも行きます(^^)

青穂ママ

家ではタンクトップかTシャツに
膝下丈のリラコか夏用のベロアの
ワンピースかオールインワンです
(´•ω•`)ぜーんぶユニクロですw

楽だし便利ですよね〜♪

宅配便や近くのコンビニ、スーパー
などは上を普通のTシャツにして
出たりしてます!

なかじー

私は上下とも高校生の時に来てた体操着です(笑)
Tシャツも汗を吸い取ってくれますし、上下とも名前(旧姓)が書いてあって…愛着もありますし、中々捨てられなくて(*>_<*)

基本的に今は家からは出ないのと出るならゴミ出しくらいなのてその格好のまま近所を歩いてます(笑)

でん

わたしもブラトップ&リラコです!
宅配はそのままでちゃいます。
ゴミ捨てはその上からマキシワンピ。
買い物はTシャツとパンツに着替えます。
よく考えてみたら愛用してるマキシワンピとTシャツもユニクロのでした笑

うねこ

ご回答ありがとうございます。
マキシワンピは便利ですね!
妊娠中から私もよく着てます。外出時はブラトップリラコからマキシワンピに着替えることも多いです♪

うねこ

ラクなの大好きです(*^^*)
タンクトップやTシャツの中は普通にブラしてるんですか?
膝下リラコならコンビニやスーパーもまだ行きやすいですね!

うねこ

来てる上からマキシワンピ!(≧∇≦)家入ったらすぐ脱ぐやつですね、やりますやりますwどうせ一瞬ですしね。

寒い時期になったら、またUNIQLOで何かいいの探してこなくちゃです♪

青穂ママ

母乳なので授乳ブラしてます
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うねこ

さっきの返信に宛名が抜けてました(;つД`)ごめんなさい
私はヒンニューなので、授乳しててもブラトップで収まるから1枚ですw
児童館とか行くと、小さい赤ちゃん連れてても皆身綺麗にしてるから、普段からこんなの少数派かなーと不安になりますが、そんなこともないですよね(*^^*)

はらぺーにょ、22

UNIQLOのショーパンにTシャツです(*´°`*)
家からでるときは着替えます💡

うねこ

皆さんUNIQLO活用してますね!ショーパンにTシャツだったら、私ならそのまま行っちゃいそうですw