※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
ファッション・コスメ

妊娠20週で大分お腹出てきました!みなさんマタニティコーデどんな格好し…

妊娠20週で大分お腹出てきました!みなさんマタニティコーデどんな格好してますか?
本当着る服に悩みます😭またどこで服買ってますか?

コメント

GU とか しまむらで買ってます😌

• ☆hosi

☆hosi

ありがとうございます!見に行ってみます☺️

• 10月13日
mimichan

しまむら・GU・ユニクロなどで大きめサイズのワンピースを買って過ごしました!

わたしもこれから必要になるので買おうと思ってます😑

安くてオシャレなところで済ませたいですよね😓

• ☆hosi

☆hosi

本当に安く済ませたいです😭💦ありがとうございます😊

• 10月13日
ぬん

moussy ZARA UNIQLOなどでサイズアップしてました

初老

ほとんどH&Mです👌

ありちゃん

妊婦じゃなくても着れる物を
買ってます♡
なのでワンピースばっかです…笑
妊婦用とかは買うのもったいない
気がして…
母親には、またそれ着てるの?と
言われます😩笑

みは

3月の始め予定日で、去年の秋冬はひたすらワンピ着てました。
GUとか苦手なのでアウトレットでよく買ってました。
結果、授乳してる今年着る服が本当にないです😂笑

ぷくぷく

ルミネに入っている安めのお店やアウトレットで、ダラっとしたワンピでベルトをすれば出産後も着られそうなものを買いました😄
あと、ハニーズでウエストゴム&紐のLLのズボンを買いました。出産まで穿けたので良かったです✨

A

すごいわかります!私は仕事がアパレル関係なのでお腹もでてきているのになんとかオシャレもしたいと、、思う気持ちが捨てられずこれから親になるのに情けないなと感じる毎日です。。さて色々見たり試した結果、、黒いパンツでオススメなのが、西松屋のウルトラストレッチパンツです。履いてみたらかなりの美脚効果で丈も軽くくるぶしが見えて⭕お腹回りもよく伸びて苦しくもないし調節可能、少し光沢もありパンツとレギンスの間のものなのでロングトップスと合わせています✨
あとはZARAのトップスをサイズを上げて大きめにきたり、夏、秋物のノースリーブワンピースの上から去年買ったショートトップスやニットを合わせて使い回しています。
ショップリストのネットなどは安くて使えそうなものがあるからオススメです!