※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理前に乳首から母乳が出たことで不安。中出し中で生理周期が気になる。理由がわからず焦っている。

カテ違っていたらすみません…

先日から生理前だからかおっぱいが張っているため、お風呂上がりになんとなく乳首も痛いかなと思い乳首をギュッとしてみたら少し母乳が出ました💦💦
一応今は子供を望んでいるため中出しをしています。(前回の生理が9月18〜9月23日でした。ちなみに生理周期は31〜34日くらいで次の生理が今月21日になっています。)
母乳が出た理由がわからなく病気なんじゃないかなどと焦っています😭
わかる方いましたら教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

a

ちなみに基礎体温は測っておりません。4日に婦人科に行った際、今回は左の卵巣から少し遅れて排卵すると言われました。

mtomatod

高プロラクチンってやつだと思いますよ。不妊の原因になるので、産婦人科に行ったほうがいいですよ。お薬だしてもらえばおちつきます。

❁hana❁

私もtomatoさんと同じくそう思います。
私は、母乳は出ませんでしたが、高プロラクチンと診断されて、薬飲みました。