※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきママ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が食事中に椅子から立ち上がってしまい困っています。ベルトがない椅子での対処法を教えてください。

食事についてです。
9ヶ月の息子は食べるのが大好きで離乳食をよく食べてくれるのですがいつも途中で椅子から立ち上がってしまいます(。-_-。)
仕方ないので私が抱っこしながら食べさせているのですがこのままではよくないと思っています。
どうしたら良いですか?
ちなみに椅子にはベルトが付いてないので立ち上がりやすいのかと思います(。-_-。)

コメント

KK☆

うちはもうそこは怒ってます(´Д`)
危ないので(´Д`)

• ゆずきママ

ゆずきママ

ありがとうございます。
    そうなんですよね(。-_-。)
    危ないですよね。

• 8月14日
きいちゃん◎

うちもテンション上がると立ち上がります(;゜Д゜)
お座りしてくださーい!って言って座るまで持ってたお茶碗机に戻します。座るまでご飯がストップすることを覚えてくれたようで立っても座るようになりましたよ(^o^)

• ゆずきママ

ゆずきママ

ありがとうございます。
    うちは食事ストップしてもずっと立ってテーブルにのろうとします(。-_-。)
    根気よく教えるしかないですね。

• 8月14日
KK☆

意味はわからないので
いまはこらっ!
でいいですよ(´Д`)

将来恥ずかしくなって欲しくないので、女の子やからよけいきつくなってしまいます(´Д`)

• ゆずきママ

ゆずきママ

ありがとうございます。
    根気よくやってみます。

• 8月14日