コメント
カマング
22週で子宮勁菅無力症と診断されシロッカー手術うけました!
入院中はほんと暇でしたねー(T_T)
痛みはほとんどないのですが、大変だったのは絶飲食だったので喉がものすごく乾いたのと、麻酔が効いてるときに動くとあとで頭痛がするからといって動けなかったことですかね(´Д`)
まぁ終わってしまえばそんなことあったなーってくらいな思い出になるのであくびちゃんさんも頑張ってくださいね(^^)
カマング
22週で子宮勁菅無力症と診断されシロッカー手術うけました!
入院中はほんと暇でしたねー(T_T)
痛みはほとんどないのですが、大変だったのは絶飲食だったので喉がものすごく乾いたのと、麻酔が効いてるときに動くとあとで頭痛がするからといって動けなかったことですかね(´Д`)
まぁ終わってしまえばそんなことあったなーってくらいな思い出になるのであくびちゃんさんも頑張ってくださいね(^^)
「ココロ・悩み」に関する質問
親一年生です。 これについてどう思いますか? 息子のクラスはクラス通信で日直の子が良いことをしてくれた子の名前を書く。という事をやっているようです。それが毎週クラス通信のプリントでのります。 内容は 〇〇が紙…
毎回毎回同じことばかり言われるのが辛い、、、 呼吸がしんどい時があるみたいで退院がまだ未定と言われて来月には生後4ヶ月になる双子。 お兄ちゃんは酸素ボンベ持ち帰りで退院はできそうだけどはっきりとした時期はまだ…
癇癪についてです。 何度か質問させてもらったのですが、、癇癪がなかったお子さんいますか?娘は生まれて一度も癇癪を起こしたことがありません。普通に泣くことはあるけど、ぎゃー!と、もうどうしたらいいのよー😭みた…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あくびちゃん
やはり暇ですかー(;_;)1週間は長いので暇つぶしグッズ何持っていけばいいか悩みます。
絶飲食は大変ですよね。食いしん坊なので我慢するのが大変そうです。
麻酔によっては頭痛だったり吐き気だったりありますよね(;_;)動けないのもストレスになりそうです。
私も早く思い出になるくらい時が過ぎて欲しいです、、
カマング
とても暇ですねー( ´△`)
参考になるかわかりませんが私はゲームと漫画を持っていきました(笑)
そしてあまり動かなかったはずなのに2日間頭痛が……
大丈夫ですよ(^^)!あっという間に過ぎますよ(^^)
あくびちゃん
私も漫画は用意しましたが1日で終わってしまいそうです。笑
いじーさんは孤独感とかはなかったですか?旦那や母がお見舞いに来てくれる予定ですが夜中とか孤独感でパニックになりそうで不安で(;_;)
優しいコメントありがとうございます!
カマング
わかります(^^)!あっという間に読みきっちゃいますよねー(´Д`)
孤独感半端なくありましたよ!仕事帰りに夫に寄ってもらうのが待ち遠しかったです(T_T)
あくびちゃん
やっぱり孤独感はあるのですね(;_;)
なんだか不安もありますが赤ちゃんのために頑張ってきますね(^^)
ありがとうございました!