※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくびちゃん
ココロ・悩み

2年前に円錐切除を受け、来週シロッカー手術を控えています。手術と入院生活に不安を感じています。手術後の痛みや大変さについてアドバイスをお願いします。

初めまして
2年前に円錐切除をし頸管が3cmのため来週シロッカー手術をします。1週間〜10日入院です。
手術での不安もありますが入院生活もすごく不安で孤独感に押しつぶされそうです(/ _ ; )
シロッカー手術された方術後は痛みや大変な事はありましたか?何でもいいのでアドバイス下さい!!

コメント

カマング

22週で子宮勁菅無力症と診断されシロッカー手術うけました!
入院中はほんと暇でしたねー(T_T)
痛みはほとんどないのですが、大変だったのは絶飲食だったので喉がものすごく乾いたのと、麻酔が効いてるときに動くとあとで頭痛がするからといって動けなかったことですかね(´Д`)
まぁ終わってしまえばそんなことあったなーってくらいな思い出になるのであくびちゃんさんも頑張ってくださいね(^^)

• あくびちゃん

あくびちゃん

やはり暇ですかー(;_;)1週間は長いので暇つぶしグッズ何持っていけばいいか悩みます。
    絶飲食は大変ですよね。食いしん坊なので我慢するのが大変そうです。
    麻酔によっては頭痛だったり吐き気だったりありますよね(;_;)動けないのもストレスになりそうです。
    私も早く思い出になるくらい時が過ぎて欲しいです、、

• 10月13日
  • カマング

カマング

とても暇ですねー( ´△`)
    参考になるかわかりませんが私はゲームと漫画を持っていきました(笑)
    そしてあまり動かなかったはずなのに2日間頭痛が……
    大丈夫ですよ(^^)!あっという間に過ぎますよ(^^)

• 10月13日
  • あくびちゃん

あくびちゃん

私も漫画は用意しましたが1日で終わってしまいそうです。笑
    いじーさんは孤独感とかはなかったですか?旦那や母がお見舞いに来てくれる予定ですが夜中とか孤独感でパニックになりそうで不安で(;_;)
    優しいコメントありがとうございます!

• 10月13日
  • カマング

カマング

わかります(^^)!あっという間に読みきっちゃいますよねー(´Д`)
    孤独感半端なくありましたよ!仕事帰りに夫に寄ってもらうのが待ち遠しかったです(T_T)

• 10月13日
  • あくびちゃん

あくびちゃん

やっぱり孤独感はあるのですね(;_;)
    なんだか不安もありますが赤ちゃんのために頑張ってきますね(^^)
    ありがとうございました!

• 10月13日