※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

子供服でディズニーのコラボ商品をよく買っていますが、好きではないブランドのベビードールも購入。他人の偏見を気にしています。

私は子供服でGAPやユニクロ、H&Mやしまむらなどで
ディズニーのコラボをしていたら良く買っています!

子供服のベビードールについてですが、
私自身は特に派手なものが好きだとか
ベビードールのデザインが好きとかではないのですが、
よくディズニーとコラボしていますよね?
ディズニーが好きで、特に好きでないブランドの物を
定価で買うのもなぁと思いメルカリとかで
未使用に近い物でそこまで派手ではないデザインを
買っていますが、私みたいに
好きでないブランドの物を、何かとコラボしているから
という理由で普通に買っていますか?💦
たまにママリでベビードールの偏見を見かけるので
そう思う方に、あ~、ベビードール着せてる、、。
とか思われるのかなぁと考えてしまいました😅
何を着せるのかは自由ですが😅💦

私は好きではないですが、特に偏見は
持っていないのでキツいコメントはすみません😅

コメント

しゃけいくらめんたいこ

普段からベビードールを買うわけではないですが、デザインが気に入ったら買います(^ ^)
私もディズニー柄のもの好きなので見かけたらチェックしてます♪

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱりデザイン気に入ったら買いますよね😄
    ディズニーはどことコラボしていても好みが多いので私もチェックしています✨

    • 10月12日
やや

ベビードールはよくセールやってるのでセールで買っていますよ。子供の服は汚すし、直ぐにサイズアウトするので安物でいいかなと思って買っています。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    よくセールしているんですね!
    確かにすぐ汚すしサイズアウトあっという間だしでうちも安物しか変えてません💦

    • 10月12日
💘

赤ちゃんは何を着ても可愛いですよね😍
裸でも可愛いんですもん(笑)
だから好きなもの着せてあげたら良いと思いますよ!
他の人なんて気にしない気にしない!
我が子だけ見てますみんな( ´・‿・`)

ディズニーコラボって本当に可愛いですよね!どうやって情報得てますか?😊

  • レモン🍋

    レモン🍋

    確かに何を着ても可愛いです☺️
    裸!オム1でも可愛いくらいですよね😂
    気にしてたら何も着せれないですもんね😭💦
    ディズニー本当に可愛いです✨
    私は特に調べたりはしていないので
    質問のところに書いたようにショップを徘徊してチェックしてます😂
    しまむらは近場にあるのでよく新作出てないか見てます☺️
    後はメルカリなどでディズニー ベビー服 などで検索してチェックしてます😆

    • 10月13日
  • 💘

    💘


    やはり徘徊が楽しですよね👌🏼🌷
    メルカリ!分かります!ベビー服見てるだけで幸せですよね☺️

    • 10月13日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    徘徊楽しいです😂😂
    メルカリ見ててここの店舗にこういうのも売ってるんだぁって参考にしてます☺️

    • 10月13日
deleted user

わたしもディズニーコラボだとつい買ってしまいます🤣💕

ベビードールの服も買いました!
どのブランドが好きという好き嫌いもないので、とにかくディズニーなら!という感じで買っちゃいました(笑)ベビードールだと大人サイズもあって、流石にthe ベビードール!という服で子供とお揃いはできないけど、子供に着せる分には可愛いので買います💗画像の服なんですけど、長く着せたくて大きめを買っちゃいました😅

  • レモン🍋

    レモン🍋

    同じ方みえて嬉しいです😂✨
    私もそこまで派手でなくてディズニーなら!という感じで買っちゃいます!
    子供に着せるのは可愛いですよね😭💓
    ミニーちゃんめちゃくちゃ可愛いですね☺️
    あまりベビードールに見えないです😆
    女の子の服は更に可愛いのでいいですね✨

    • 10月13日
deleted user

ディズニーではなくキティちゃんですが…ベビードールコラボしてるので買っちゃいます😥
いい歳こいたおばさんが子供に着せてるなよって思われそうな気がして結構着せて行く場所とかお友達とか考えちゃいます…

なんとなく、ヒョウ柄が入ってなくてあんまりごちゃごちゃしてないベビードールのキティちゃんを選んで買ってます😣

  • レモン🍋

    レモン🍋

    好きなキャラクターがコラボしていると買っちゃいますよね😭✨
    私も着せて行く場所となお友達考えちゃうことあります💦
    ヒョウ柄入っちゃうとどうしても派手になっちゃうのでそこまで派手でないデザインでベビードールで買っちゃいますよね😆✨

    • 10月13日