※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

堺市西区で産み分け可能な病院と成功率を教えてください。

堺市西区堺区で産み分けができる病院おススメなところあれば教えて下さい。また産み分けされた方の成功率も知りたいです!よろしくお願いします!m(__)m

コメント

TRK

本格的な産み分けになると、西区、堺区ではやってる産婦人科なかったような気がします>_<
私はしんやしきに通いましたが、東区にある小野産婦人科宝生不妊クリニックってとこも産み分けやってましたよ(。・・。)
どちらも通いにくいですかね?

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そーなんですね😫
    しんやしきに通われたんですね!待ち時間はどのくらいでしたか?
    子供がいなければ頑張って通いたい気持ちですが、、😭
    小野産婦人科も今ネットでみましたが通いにくいです😭

• 10月14日
  • TRK

TRK

しんやしきさんの待ち時間はぴんきりでしたね😫
    早い時は30分もしないうちに帰れたり、遅い時は2時間ぐらいかかったりでした😫
    何日に来てね〜とは言われますが時間予約ではなかったので、まだ自分の都合で行きやすいかなぁとは思いました‼︎

• 10月14日
まる

しんやしきで産み分けの相談をしました。
ゼリーの処方とタイミングを取る日の助言を受けました。
結果は希望通りではありませんでしたが、後悔はしていません( ˊᵕˋ )
しんやしきは駅前にあるので、電車でも通いやすいと思いますよ。
当日は飛び込みでしたが、土曜日の朝一で30分ほどの待ち時間ですみました。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    産み分けされたんですね😉
    希望通りにいけば嬉しいですが、いかなくても後悔はありませんよね☺️💕
    駅前でしたら行きやすそうですね!少し検討してみます✨ありがとうございました!

• 10月14日
キティc

初めまして。
私も産み分け病院探してまして、HP見て堺区の八木クリニックか清水レディースクリニックどちらにしょうか悩み中です。

• りんご

りんご

はじめまして。コメントありがとうございます。八木クリニックちらっと見ました!
    何で悩んでますか?
    私も色々探してるんですが💦上手くいけばラッキーという気持ちでするつもりですが、やっぱり成功率が気になります😣

• 10月18日
  • キティc

キティc

子供がいるので待ち時間短い所が良いが徒歩では行けない。
    徒歩圏内は待ち時間長い。土曜行こうとしたら3時間と言われました💦
    あと不妊外来有無。不妊外来なしだと子供連れて行きやすいですが、もし病気があったら不妊外来ありに転院するのは面倒。
    不妊ありだと転院はないが、不妊の方の気持ちを考えると気が進まず...
    後は費用面ですかね〜
    私は男の子が絶対に授かりたいので、タイミング方の指導がある方にしょうか?悩んでます。

• 10月18日
  • りんご

りんご

子供がいると通えるかと待ち時間ですよね😵😣
    なるほど。悩みますね💦
    男の子だと排卵日狙うからタイミングが確立高そうですよね!うちは絶対女の子がほしくて逆ですが💦
    あと体外受精の方法での産み分けもあるみたいですが、私も出来ればタイミングで授かりたいです。

• 10月18日
  • キティc

キティc

悩みます😥
    タイミング方は女の子の方が難しいらしいですね。
    一人目はタイミング取ってなかったので、排卵検査薬使用しながら、排卵の確認だけして貰おうと思ってます。
    性別100%産み分けの体外受精とか見ましたが怖くて...ゼリー?とかも使わず授かれたらと思っています。

• 10月18日
  • りんご

りんご

そーなんですよ!女の子の方が絶対難しいから😭
    もう、2人しか考えてないのでこれが最後なのでどーしても女の子が良くて😣私はゼリーは使うつもりです!!
    100%とかあるんですか?!😵知らなかったです😮💦

でもでも!男の子なら排卵みてもらってタイミングでホントにいけそうですよね✨
    私は1人目の時にタイミングで病院通ってましたが排卵に合わせて男の子でした🤣

• 10月18日
  • キティc

キティc

周りは女の子が多いですけどね...
    無い物ねだりですね〜

でも費用が1回に250万以上らしいですよ❗️
    1人目タイミング取られて通院もされてたんですね❗️
    男の子希望だったんですか?
    どちらの病院だったんですか?
    費用面教えて欲しいです。

• 10月18日
  • りんご

りんご

たしかに周りは女の子多いです!!羨ましい😂
    私は最初から絶対女の子希望でしたがなんとなく、妊娠しにくい体質な気がして1人目は性別は自然に任せてとにかく授かりたいと思い病院に通いました。早くほしかったので確実に授かれる方法でタイミングと排卵みてもらいにいってました。
    そしたら男の子でした✨
    友達が排卵狙ってる子は大体男の子っていっました✨
    なのでやはり男の子は狙いやすいのかなと思ってます😉
    私は堺でも下の方なので高石にある沢田レディースに通ってました。南海沿線です。
    費用面ちょっと覚えてないので、確認して計算してみます!ちょっとまってくださいね😉

• 10月18日
  • キティc

キティc

私は1人目男の子希望で生理周期のみの排卵日特定でタイミング取りましたが、いつより周期が2日長くて女の子でした。
    排卵検査薬、病院行ってたら男の子だったかなぁ?と妊娠中考えてました。
    希望を持って2人目男の子授かりたいです😂
    無理を言ってすみません💦
    面倒だと思うので気にしないで下さい❗️

• 10月18日
  • りんご

りんご

なるほど✨周期ってたしかに排卵日2日違うとだいぶ変わりますよね😵
    私がゆうのはおかしいですが、男の子は希望もっても大丈夫なよーな気がします😆
    でも元々女系の子はやっぱり子供も姉妹が多い気がしますが✨

今思えば確定申告で領収書など出してしまってわからないです💦たしか1回1万2.3千円だったような、、
    ちなみに通院して2周期目で授かりました!
    でも高石だときっとキティcさんは通いにくい場所ですよね💦?

• 10月18日
  • キティc

キティc

夫は2人兄弟、私は男女男の3人なので男系だと思うのですが、長男嫁としては跡取り問題を感じてて😭
    励みになります❗️

やはり一万超えですか...痛い出費ですね💦
    教えて下さった病院には行けませんので、上記のどちらかに行こうと思います。

• 10月18日
  • りんご

りんご

長男嫁としてのプレッシャー😭それは感じてしまいますよね😵
    でも男系なら余計希望持てますね!😉✨👍

たしかに出費は痛いです💦
    ですよね!どちらかの病院で上手く行く事願ってます😉
    でもお互い希望を持って頑張りましょ😆✨

• 10月18日
  • キティc

キティc

ありがとうございます😊
    ここさんも可愛い女の子に出逢えますように❗️

• 10月18日
はる

堺市 産み分け 大阪