※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

ベビーフードをあげている方へ。一回に1品、2品など分けてあげているか、25㌘で2品をあげている方がいます。この食事のやり方で良いかどうか気になります。皆さんはどのようにしていますか?

ベビーフードしかあげてない方に質問です!
生後8ヶ月の子がいるのですが、
50㌘ほど余裕で食べてます。

ベビーフードって、雑炊など
ごはんが混ざってるのがほとんどですよね。
一回につき、1つの品ですか?
それとも2品、3品など、㌘数に応じて
分けてあげてますか??

私はほとんど◯◯雑炊と◯◯雑炊など、
2品を25㌘であげてます!

それでよろしいのでしょうか?😂

みなさんどのようにあげてますか??

コメント

らぷんつぇる

ご飯混ざってるものをあげるならそれを主食としてあとはおかずになるもののベビーフードあげてました。
お弁当タイプになっているものとかも便利でした。

ぐぅちゅけ

私はおかずをベビーフード。お米類は自分🏠で。

お弁当みたいなベビーフードはらくでしたよ。

deleted user

前まではお弁当見たいなやつをぺろりと食べてましたが、最近1パックパウチに入ったやつとデザート上げてます。

むう

うちは70gのベビーフードを2つペロリです🙈

おはる

ベビーフードは、1パック(1瓶)70グラムを2つペロっと食べデザートの瓶も1つ食べちゃいます😊
へんな組み合わせになりますが
雑炊のパック+うどんの瓶とか食べさせることもありますよ💦