※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
子育て・グッズ

左右のおっぱいの大きさが違い、断乳後に元に戻るか心配です。

完母で左右のおっぱいの大きさが違う方いますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
左のおっぱいが差し乳っぽくて、あんまり張らないです。右のおっぱいはよく張ります。
さっき左のおっぱいをあげてからお風呂に入ったら、左のおっぱいが明らかに小さくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おっぱいは片方ずつあげてるので、吸われた方が小さくなったのもしょうがないのですがなんかショックです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
断乳したらおっぱいの大きさは元に戻りますか?

コメント

👩♡👨mama

もともと、左が大きいので垂れてます😂断乳したら、更にしおれます(><)
張りがないってこれかー。と悲しくなります😵

• トレイン

トレイン

断乳したらしおれるのですか!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 元々おっぱいが垂れてますから、さらに垂れるのですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月12日
  • 👩♡👨mama

👩♡👨mama

はい😂垂れてるのはサイズ大きいからでしょ?私も大きめだから最初から垂れてはいたんですが…
    乳首下向いてます(><)出産してからまた断乳したあと、どうしたら張りが出るか今から悩んでます笑

• 10月12日
やましお

はい🙋左右で大きさ違います。笑
私の場合は左の方があげやすくて一時期左ばっかりで授乳していたらいつの間にか右乳が萎んでいました。笑
最近また右でもあげるようにしてますが中々大きさは戻らずお風呂入る度に恥ずかしくなります🤦‍♀️
元に戻るか不安ですよね、、

• トレイン

トレイン

すごく不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    左が張らないので、いつも右と比べて小さく見えます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    左であげたら余計に小さくなって、ショックです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月12日
M2H

断乳したら垂れますね〜(>_<)母乳はいつも右から飲ませてませんか?決まった方から飲ませるとそちらばかりよく飲むので出もよくなるし、左側に変えた時には満足度もあるのでさほど飲んでないのかもしれません。そうすると必然的に左のが母乳もあまり作られなくなるので小さく感じるのかもしれません。なので今から飲ませるとき、右、左と飲ませたら次の時間は左、右と変えると少しは左右の大きさも改善されるかもしれませんよ〜!私はそれで改善されました(*´∀`*)ノ

• トレイン

トレイン

垂れますかー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    左と右、バランスよく飲ませてるつもりですが、左の乳首が陥没気味なので、それであんまり飲めてないかもしれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今から左をちゃんと飲ませるようにします!!(。・ω・。)

• 10月13日
ゆいmama

私ももう服の上からでも分かるくらい違います😭
今は左右どっちでも飲んでくれますが最初の頃は左の出が良かったみたいで左ばかりで飲ませてたら元々左が大きかったのにもっと大きさ変わってしまって💦
いつもお風呂入るたびに直るのかなぁ〜っと思ってます😭

• トレイン

トレイン

片方ばかり飲ませると大きくなるなら、今から小さい方ばかり飲ませたら大きくなってくれるのですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    大きさが少し違うならまだ我慢できますが、差が大きすぎると嫌ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月13日
  • ゆいmama

ゆいmama

そうなんです💦
    少し違うだけならいいんですけど結構違うのでほんとに悩みです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

• 10月14日