※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

妊娠6ヶ月でベビー用品に興味。サンプルやおすすめ商品情報を教えて欲しいです。

もうすぐ妊娠6ヶ月です(*゚▽゚*)最近ベビー用品見るようになったんですけど、ネットでよく見るのが「サンプル」サンプルとか応募してもらえるやつとか、今まででコレよかった‼︎っていうのあったら教えてください(о´∀`о)

コメント

いく

スティックタイプのミルクをもらいました☺︎産まれる前から混合と決めていて、お店で500円くらいで打ってるものがもらえたのでうれしかったです✨

ゆ

肌着はもらっておいて損なし!です!

あと自分の場合オムツをもっと色々なところから集めておけばよかったです。メーカーによって機能もサイズも違うので…一袋買って合わないとショック大きいですし😢私は生後あわてちゃいました💦

• ゆ

追伸、私は息子が生まれてからオムツケーキを自分で買いました(笑)複数メーカーのおむつを入れてくれる通販ショップがあって、そこのオムツケーキで試してから好きなメーカー選びました(^^)

• 10月12日
ぺぺ玉

肌着やスティックのミルク、オムツは貰ってて良かったです!
オムツはどのメーカーを買うか、サイズアップに迷ったときとかに参考になって助かりました!

ジル

わたしはミキハウスのサイト登録して無料で名前入りのフォトフレーム貰いました😀
後は赤ちゃん本舗のカード作ると試供品たっぷりもらったり😍
ネットでプレママお得とか検索するといっぱい出てきて貰えるものは貰いました😀