※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊活

体温が上昇しているけど、風邪か妊娠初期症状かわからない。症状はないけど、心配です。

生理予定日4日前です。

普段の体温はだいたい35.4〜35.6です。

昨日から37.4の熱が出て
さっき測ったら38.1も出てました。

高温期とかそういうレベルではないような気がするのですが、これはただの風邪なんでしょうか…( ᵕェᵕ̩̩ )

頭痛や喉の痛み、鼻水が出るということも全くありません。

今日も明日も仕事で、休むほど体がだるいわけでもありません。

本当に、ただの風邪?(´・_・`)

妊娠初期症状?にしてもこんなに熱出ることってあるのでしょうか??

コメント

ちょん

超初期は熱高くなると言いますよね、私も微熱が続きました。

でも5度台の人が8度になるのは風邪じゃないでしょうか😓
体がだるくないのはなんでしょうかね

• さちゃん

さちゃん

回答ありがとうございます😊
    最初は微熱程度だったのですが、ここまで高くなると風邪だろうなと思ってました😷今は微熱程度になってきたので、知恵熱…?と思うしかないですねo( ›_‹ )o

• 10月13日
  • ちょん

ちょん

とりあえずできるだけ安静にしてくださいね、なにかあったら病院に🙌

お大事に🙆

• 10月13日

38.1はけっこうな高熱じゃないですか?!大丈夫ですか?

妊娠初期症状はほんとに人それぞれですからねぇ〜、なんとも判断しづらいですね!

私は熱は計ってないですがなんとなーく火照り、怠さはありましたよー。個人的に確実なのは胸の張りです。胸は張ってませんか?

あと4日、ワクワクしますね😊

• さちゃん

さちゃん

回答ありがとうございます😊
    最初は微熱程度だったのですが、ここまで高くなると風邪かなと思ってしまいます(笑)
    胸は張ります。生理前は基本的に張るのでどちらとも言えませんが、張ってるのは確実かな、とo( ›_‹ )o
    今は考えても結果が出ないので、待つしかありませんが…( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎

• 10月13日