※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ♪
妊娠・出産

岡崎市のフェアリーベルクリニックで帝王切開出産する方へ、必要な手続きや費用について教えてください。

愛知県岡崎市のフェアリーベルクリニックで今月末帝王切開で出産します。まだ日にちが決まったばかりで何が必要なのか、流れや費用などよくわからない事だらけです(>_<)ご存知の方、どんな事でも良いので情報をくださると嬉しいです(^_^;)

コメント

刈谷市で帝王切開しました⭐️
私は前日入院で除毛やNST、当日に浣腸や点滴をして、手術が始まればあっという間に生まれました👶🏻💓
産後ものすごく浮腫んだのでメディキュットは必需品でした!
費用は保険がおりたので手出しは0でしたが、病院での請求は50万でした🙌🏻

• モカ♪

モカ♪

コメントありがとうございます😊
    前日入院をされたんですね。メディキュット用意していないので早速用意しておきます!あと、保険の手続きも今のうちに問い合わせた方が良さそうですね!
    参考になりました!ありがとうございました!

• 10月13日
まゆぽん 13   ♪

はじめまして。同じベルクリニック系列の病院で予定帝王切開でした。
私の場合、当日の朝に診察→入院→点滴などの準備→午前の診察が終了した後(だいたい12時すぎ~)に帝王切開で出産でした。
1週間の入院で、20万ちょっと支払いをしました。事前に限度額申請をして認定証を窓口に出しておくと、保険適応分は、限度額以上の請求はきません。月ごとに適応されるので、月をまたがない方が自己負担は少なくなると思います。
私も浮腫が凄かったので、メディキュットは大活躍でした!!

• モカ♪

モカ♪

コメントありがとうございます😊
    ベル系でご出産されたんですね!限度額の認定証ありましたね!主人に伝えておきます!月をまたいでしまうので少し自己負担分が増えるかもしれませんね😅
    皆さんに浮腫の事を教えていただいたので、メディキュットもしっかり用意して挑みたいと思います。流れがわかって少し不安が減りました!どうもありがとうございました!

• 10月13日