※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🌟
家事・料理

1週間のメニューを決めてからじゃないと買い物できない人なんですけど、…

1週間のメニューを決めてからじゃないと買い物できない人なんですけど、同じような方は昼ごはんも考えてから買い物してますか?
今月末で上の子が保育園退園するので、毎日昼ごはんを用意することにこれからなります。自分だけならなんでもよかったですが、そうはいかないので、どうしようかなと迷ってます💦

メニューを決めてから買い物するので、そのほかのものは一切冷蔵庫に入ってません😅😅😅

コメント

chico

同じくメニュー考えてから必要なものだけ買いに行く派です🙋
平日は夫婦ともに働いてるので朝は簡単なもの、夜ご飯くらいしか用意しませんが、土日祝日はお昼もメニュー考えて買いに行ってます✨

• そら🌟

そら🌟

やっぱりそうですよね🤣
    平日の昼ごはんも考えるとなると、これまた大変・・・夜ご飯だけでも頭回らないのに🤣頑張って考えます🙂💓

• 10月12日