※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

2万円以内でおすすめのチャイルドシートはありますか?娘が1歳になる時に購入予定。旦那は低予算のジュニアシートを提案。使い心地やおすすめのチャイルドシートについて教えてください。

2万円以内でおすすめのチャイルドシートはありますか?

娘が1歳になる時にチャイルドシートを買おうと思っています。
わたしはお値段のはるがっしりとした回転タイプのチャイルドシートをイメージしていたのですが、旦那は写真のようなジュニアシート?でいいと言います。予算は2万円だそうです。

・写真のチャイルドシートを使っている方、使い心地はどうですか?
・低予算でおすすめのチャイルドシートはありますか?
・値段ははるけどこれがいい!というチャイルドシートもあったら教えてください!

コメント

1歳で買うのなら旦那様の言われているようにジュニアシートでいいと思いますよ!
回転タイプのを新生児期からずっと使ってますが、高さがあるので4才とかまでは使えないなと思ってます💦
うちもまだ1才ですが、二人目が産まれる前にジュニアシートを買う予定です☺️

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます♪
    そうなんですね!ずっとjoieのトラベルシステムの上部分をチャイルドシートとして使っていたのでどんな物がいいのかまったくわからず😂💦
    ジュニアシート検討してみます✨✨

• 10月12日

退会ユーザー

まだ買ってないのでおすすめなどはないんですが💦💦
    安ければ1万以下で1才から使えるジュニアシートもありましたよ💡

• 10月12日
  • ゆき

ゆき

すみません💦間違えて下の方に返信してしまいました😵

• 10月12日

退会ユーザー

大丈夫ですよ☺️
    良いもの探しましょうね(^^)♪

• 10月12日
miyx

私は子どもが肩ベルトを嫌がったり寝てて首がだらんとしてるのがつらそうだと思ってエールべべのサラットクルーズを買いました。付け方も簡単で寝てても滅多な振動では起きなくて私たちには買ってよかったと思えるものでした。このジュニアシートは2万円以内で買えるので予算内に収まるのでおすすめですo(^o^)o

• ゆき

ゆき

写真付きで回答ありがとうございます♪
    そして返信間違えてしまってすみません😭💦💦
    確かにジュニアシートって首が不安ですよね😵うちの子もベルト嫌がるのでこのジュニアシートはすごく良いですね!!一度調べてみます✨

• 10月12日
ゆき

1歳〜のジュニアシートって意外と種類があるみたいでびっくりです!
お互いいいジュニアシートが見つかるといいですね☺️✨

Arara

似たようなものを買いました‼️たぶん同じだと思います。

来週積載車で関西から関東に行かなければいけなくなり、チャイルドシートは荷物になる為金額は知りませんが主人がネットで購入しました。使ってないので使い心地はわかりませんが💦

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます♪
    やはりジュニアシートだと軽いしコンパクトでいいですよね✨
    私もジュニアシートを買おうと思います!

• 10月12日