※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
妊娠・出産

妊娠37週で子宮口が3〜4cm開いている状況。朝にまたおしるしが出てきたが、生理痛のような痛みがある。早く生まれたいが、土曜日の運動会が心配。おしるしの感じについて聞きたい。

あと予定日まで10日、、、。37w0dのときに
子宮口3~4cmまで開いてると言われ
おしるしやら、おりものやら来てもまだまだな様子だったけど
今朝、上の子を保育園に送る前にトイレに入ったら
またしてもおしるし?みたいなものが!!
ピンクに近い感じだったけどもーそろかなあ😂💭
朝から生理痛みたいな痛みはあるけど間隔とかなく
ひたすらズーンとした痛み、、
早く生まれてほしい反面、今週の土曜日は運動会だから
悩みどころ😂😂😂

ちなみにみなさん、おしるしってどんな感じでした?

コメント

R

わたしは36週ぐらいから3cmくらい開いてておしるしが来たのがちょうど予定日の二週間前でおしるしがいっかいめあってから毎日ちょっとづつおしるしがあってなくなったりあったりでなんだかんだ1週間ありました。量がふえた夜あたりから陣痛がきました。

運動会は悩みますね😭おしるしがあってからはほんとに、人それぞれですよね💦がんばってください💕