※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

ベビービョルンOneにはエルゴなどのよだれカバーは付けられませんか?息子が舐めるので汚れやすくて困っています。

ベビービョルンOenにはエルゴとかのよだれカバーは付けられないでしょうか💦?

今はベビービョルンの純正のを使ってるんですが、息子がすごい舐めるのですぐ汚れてしまって…

コメント

はるか

つけてますよっ!!

手作りを売ってるサイトでエルゴのよだれカバー買いましたが、合いましたっ!ジェラピケのよだれカバーも使えましたよっ(^ω^)

• もともと

もともと

ありがとうございます!

純正の高いのに汚れやすくて困ってました💦

他の買います❗️

• 10月12日
  • はるか

はるか

ですよねー⤵︎⤵︎😭

クリーマというアプリで900円前後、ジェラピケは1900円くらいでしたっ!消耗品なので安く手に入れたいですよね😌💕💕

• 10月12日
  • もともと

もともと

ホントそうですー💦
    最初はやっぱり純正がいいよねーと思って買いましたが、実際使ってみると実際かどうかなんてどうでも良くなりました!笑

ありがとうございます!
    探してみます😊

• 10月12日
あーちゃん🍌

ベビービョルンの抱っこ紐ですが、
普通の市販のカバーつけてますよ〜!
ぴったりは合わないので
少し使いにくいけどべちょべちょに舐めて汚れるよりは全然いいです!

• もともと

もともと

ありがとうございます!

純正のは白で汚れが目立つし、舐めてすぐ洗わなきゃなので洗い替えが色々欲しかったので💦

• 10月12日
ねむねむ

アマゾンでエルゴとかに使えるカバーを買って使ってました!
でも、抱っこ紐着脱の時にスポッと抜け落ちる時があるので注意です💦
純正は確かゴムになってるから落ちずらいですけど、普通なはマジックテープが多いので

• もともと

もともと

ありがとうございます!

純正のはゴムなので落ちる事はなかったです!
    違うのを買ったら気を付けます😅

• 10月15日