※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(^_^)
妊娠・出産

妊婦の方へ、葉酸サプリを飲んでいる方はどんなものを飲んでいるか悩んでいます。どんなサプリをお勧めですか?

こんにちは(^_^)
妊婦の皆さん、葉酸はとってますか❓
サプリを飲んでる方はどんなサプリですか❓
色々あってどれにしようか今悩んでます~_~;

コメント

ゆーりー

こんにちは〜
私は妊婦から今も葉酸飲んでます☆
お医者さんから、大塚製薬の葉酸をすすめられてそれを飲んでいます☆

あい(^_^)

大塚製薬ですか(^-^)
薬局で飼われました❓
今日西松屋に行って葉酸サプリみてこようと思います^o^

るんママ

飲んでます〜。飲み忘れる事も多いんですけど(((;°▽°))
私はドラッグストアで買ったネイチャーメイドの飲んでます。

チビあり

私は たまごクラブに載ってた
ピジョンの葉酸サプリ飲んでます(^O^)

あい(^_^)

ありがとうございます(^_^)
色々あるんですね❗️
今10周目なんですが、全然意識せずにいました~_~;
今日から飲みます

あい(^_^)

色々摂取できていいですね❗️
因みにいくらですか❓

チビあり

こちらは4種類の栄養が入っているタイプで1番高く 1500円程でした! 他に、3種類、2種類、1種類って栄養が入ってるものがあって、だんだんやすくなります(^O^)

あい(^_^)

私もこれにしようかな^o^
いいですね❗️

ひよはな

私は妊娠中は葉酸キャンディをよく舐めてました!
1日2粒が目安で美味しく食べてましたよ( ´ ꒳ ` )ノ
今でも母乳に葉酸は必要だと栄養士さんに言われたので産後も積極的に取るようにしてます。
今は母から貰ったBeanStalkmomのタブレットを食べてます。
鉄分も取れるので一石二鳥です🎵

あい(^_^)

母乳にもいいんですね(^_^)
キャンディ気になります(^-^)

雪桜

日本のは添加物が多いのでアメリカからオーガニックの購入してます。高いけど、添加物が多いと本末転倒な気がするので。

食品も全て添加物見て買うタイプなので今の時期は特に安全なもの口にしたいです。

ルイ

BELTAの葉酸サプリを飲んでいます♪

私も葉酸サプリ買うときに散々悩みましたが、天然葉酸か合成葉酸かで決めました。
せっかく赤ちゃんのために葉酸を摂るのに、添加物いっぱいのものは飲みたくないからです。

BELTAは何かのランキングで1位になってたし、添加物もないので安心して使っています。
毎月4000円くらいとややお高めですが、今の時期だけだし良いものを取り入れるべきだと思ったので購入を決めました♪

良いものに巡り会えると良いですね♡

♡KF-mama♡

私はネットで調べてベルタにしたかったのですが、やはりお値段が高めだったのでそれよりは安く、でも安心なAFCにしました!

ゆーりー

ドラッグストアで購入しましたよ〜