※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子のママです(^^)お気に入りの子供服のブランドあったら教えて下さい(^^)

3ヶ月の女の子のママです(^^)
お気に入りの子供服のブランドあったら教えて下さい(^^)

コメント

ちびたん

ラルフローレンと、プチバトーです💕
普段着はgapとか、H&M、ユニクロのレギンスとか着せてます😊

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

ラルフローレン買ったことないです(^^)プチバトーもまだ買ったことないのですが可愛いですよね💕
    GAP、H&Mは最近買いました😊ユニクロのレギンスは、3ヶ月でも履けるのありますか😊?

• 10月12日
  • ちびたん

ちびたん

お子さん3ヶ月でしたね💦
    レギンスは確か80からなので、6ヶ月過ぎたくらいから、皆さん履かせていましたよ〜〜長かったら、裾を折ったり、七分丈のやつとかもあります😉

うちは小さくて細いので、1歳位から履かせています!

プチバトーの足つきのベロア素材のロンパースはこれから寒くなるので、1枚あると、お出かけの時はかなり使えると思います💕

新生児ちゃんは靴下履かせてもすぐ脱げちゃうので、足つきはサイズアウト早いですが、秋、冬の間4ヶ月くらいは使えました👌

お下がりでしたが、1週間に3回くらいは着ていたかも😁
    チョットお値段高めですが、全然ヨレヨレにもならないし、おすすめです😍

• 10月12日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

わぁ♡色々教えてくださって嬉しいです😊ありがとうございます😊

レギンス、履かせるの楽しみです💓

プチバトー、私が住んでいるところにはお店なくて、ネットで買うしかないのですが、足つきのロンパース、買ってみようと思います💓足つきってどうなのかな?暑くないのかな?って思ってたんですが、確かに靴下履かせてもすぐ下に落ちるのでお出かけのときはいいですね😄
    やっぱり高いだけあってヨレヨレにならないんですね!

• 10月13日
ゆう

H&M可愛いです😁✨💝

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

可愛いのたくさんありますよね💕私も最近買いました😊

• 10月12日
  • ゆう

ゆう

H&M行きたいなぁー♡

• 10月12日
はな

お気に入りはメゾピアノです😆💕

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

メゾピアノ♡女の子らしくて可愛いですよね(^^)まだ買ったことないです(^^)

• 10月12日