※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
妊娠・出産

39週の初産で、お腹の張りはあるが痛みは少なく、ウォーキングや運動をしています。同じ週数の方の状況や明日の健診が気になるそうです。

39週になりました(´∀`)

お腹の張りはありますが、
痛みがたまにしかなく、
やっぱり、初産は遅れるのかな💦
と考えてしまいます。

毎日、夕食後、
ウォーキングしてます。
スクワットや四つん這いも
やってます(。>д<)

同じくらいの
週数の方、どんな感じですか?
明日、健診なので、
内診もあるので刺激になれば
いいな。と思ってます。

コメント

yuyuyuyuyu

私もまもなく39週です!
スクワット、雑巾がけなどやっているのに予兆0です~
予定日より遅れるかな~なんて思いつつも毎日今日かな?今日くるかな?なんてドキドキしてます(笑)
マタニティライフもあと少し!一緒に頑張りましょう!

  • イカーた

    イカーた


    少しの変化も敏感になりますよね~(^ω^)💦
    床ばかりきれいになっていきます笑笑

    そうですね!
    赤ちゃんのタイミングもあるし、のんびり待ちます(*´∀`)

    • 8月13日
❀ぴょぴょぴょ❀

私も歩いてますが、子宮口は指一本のままです(>_<)予定日過ぎたらグリグリやるよ!と言われているので恐怖です(^^;;

  • イカーた

    イカーた


    先週の健診でぐりぐりされましたが、あんまり痛くなかったですよ~(・∇・)
    個人差あるかと思いますが💦

    焦っても仕方ないですが、
    早く出ておいで~(^ω^)と
    毎日、声かけてます😉

    • 8月13日
プーさん

予定日まであと5日。なにも変わらず…

ほとんど動いてなくて、先生に動いた方がいいか尋ねたら「子供のやる気次第だからね。親も医師もなにも出来ない。」と言われました。(笑)

いつかはくるので、のんびり待ってます(˘ω˘)

  • イカーた

    イカーた



    赤ちゃんのタイミングって
    いいますもんね~(*_*;
    ストレッチして
    足をつらないようにしてます😉

    • 8月13日
ちぃーーーーー

明日が予定日です(灬ºωº灬)
わたしも全く予兆なしで、少し焦っています。笑

初産なので、前駆陣痛などの
症状もわからず、、、😭
たまに下腹部に生理痛のような
軽ーい痛みや腰痛があるくらいで
他はなにも、、、

わたしも全然動いていないので
赤ちゃんが下がってこないのかなぁ〜??(っ´•̥ω•̥`c)
家にいるとぐーたらばっかりしてます。。

  • イカーた

    イカーた



    私も前躯陣痛の痛みがよく
    わからずです(。>д<)
    ない方もいるようですね(;つД`)

    暑くて動くの嫌になりますが、
    スクワットとかしてます。。

    早く会いたいですね👶󾭠

    • 8月13日
  • ちぃーーーーー

    ちぃーーーーー


    やっぱり分からないですよね?
    なにが前駆陣痛なのかさっぱり。。。笑
    お腹の上の方がきゅ〜って
    なったりするんですけど
    赤ちゃんに蹴られてるのか
    子宮が収縮してるのか😩😩

    わたしも早く会いたいです〜(っ´•̥ω•̥`c)❤️❤️

    予定日過ぎたら入院ですか?

    • 8月13日
  • イカーた

    イカーた


    下腹部が胎動で
    きゅーっとなることはあるんですが、痛くないし、
    よくわからないです(ФωФ)💦

    いまのところは
    何も聞いてないんですが、
    予定日くらいかなあー?と
    言われてるのでどうなるやら(;つД`)

    • 8月13日
  • ちぃーーーーー

    ちぃーーーーー


    ほんとに色々と未知の世界ですよね(っ´•̥ω•̥`c)

    ちなみに、予定日はいつなんですかー?❤︎

    昨日の健診で助産師さんに
    まだ上の方にいるねー😁って言われました。笑
    うちの病院、臨月に入っても
    内診しないんですけど
    よっちんさんは内診されました??V(^_^)V

    • 8月13日
  • イカーた

    イカーた


    予定日は20日なんです~(*_*;
    今だったら、
    お盆休みで旦那も妹もいるので、そろそろ出てきてくれないかなあと。。

    ちぃさんはいつですか(^o^)?

    内診は、初期から
    今までずーっとあります💦
    ぐりぐりより、機械入れる方が私は痛いですo(T□T)o

    • 8月13日
  • ちぃーーーーー

    ちぃーーーーー


    あと一週間ですねV(^_^)V❤️
    わたしは予定日明日なんです。笑
    でも全くでたくる気配ないです!!!
    実家にいらっしゃるんですかー??(灬ºωº灬)

    わたしまだ内診グリグリを
    味わったことがないので
    ほんとに恐怖です😭😭
    でも検査するときに器具とか
    入れるのも痛いですよね😂💦

    • 8月13日
  • イカーた

    イカーた



    あ、すいません💦
    書いてくれてありましたね💦

    先週、4日間程、
    実家で泊まってたんですが、
    旦那のお盆休みに合わせて、
    自宅に帰ってきちゃいました󾭠

    実家も楽なんですが、
    二人の生活の方がいいなぁと(^ω^)笑

    内診ぐりぐりは
    先生の指ですし、そんなに
    痛くないかと(´∀`)
    終わった後、ちょっと
    下腹部気持ち悪い感じでしたけど、すぐに治まりましたよ\(^o^)/

    お互い安産だと
    いいですよね~ヽ(*´▽)ノ♪

    • 8月13日