※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HKH
妊娠・出産

妊娠37週で体重1.5キロ増。食べ過ぎてないのに驚き。1人目と違う体験で不安。赤ちゃんも小さいとのこと。産後の痩せることが心配。

ただいま妊娠37週。昨日検診にいったら先週より1.5キロも体重増加…。そんなに食べた覚えもないのに( ´;д;)1人目はどか喰いしても全く増えなかったのに全然違う(´ཀ`)
しかも赤さん小さめですって…なんてこった‼︎‼︎
はぁ、こんな増えた事ないから産後痩せるのかすごく憂鬱(´・ω・`;)

コメント

すぅ

私も、二人目妊娠してて、36週から、体重増加すごいです。
なのに、赤ちゃん小さめだって言われて、『え?私のお肉の分か?』と
ショック。
産後、痩せるか私も、不安が一杯です。産まれてみないとわからないですが、赤ちゃん小さめじゃないこと祈ります‼

• HKH

HKH

ほんとに私のお肉の分なのか⁉︎ってショック受けまくりです(´ཀ`)
    すぅさんはもうすぐ帝王切開なんですね^ ^お互い小さめじゃないと信じて頑張って赤さん産みましょう\(^o^)/♡

• 10月12日
ぽにょぽっぽ

うちも2人目からすごい勢いで、そこらへんから増えました笑

食べてないのに笑

• HKH

HKH

ホントですよね‼︎むしろお腹いっぱいで全然入らん位なのにどうして( ´;д;)って思いがいっぱいです。

• 10月12日
どれみ

35週すぎたら水飲んでも増えるから!と言われてました!

• HKH

HKH

あっ…ノドがかわいて1日2リットルくらい飲んでる気が…。
    それかしら´ཀ`

• 10月12日