※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
その他の疑問

つまらない質問なんですが😭みなさん近くのスーパーとかにちょっと買い物…

つまらない質問なんですが😭
みなさん近くのスーパーとかにちょっと買い物行く時ってお化粧して行きますか?
私はけっこう日焼け止めに眉書いてTシャツにジーパン、ビーサンみたいなかっこうで行っちゃうんですけど😑💧
周りから見たらおいおい✋️って思われますかね?
私は基本的に周りのかっこうとか見てないんですが、、

コメント

Nママ

私は眉毛すら書かないですw
田舎なのでそのへん気にしてないし毎日メイクは流石にきついです…

deleted user

近くのスーパーでは化粧して行きません(笑)
服装は普通に着替えますがどすっぴんです😅
それで公園よるならまた別です(笑)

二児の母

化粧は全然してないです😂
知り合い増えてきたので外出る時はしないとな~と思いつつなかなかできてないです😵💦

ママリ

絶対化粧してます!すっぴんを家の外で披露できません😂😂😂

ゆー

日焼け止めすら塗りません(笑)
運転するのに眼鏡かけておわりです(笑)
たまに下ジャージです(笑)

A

帽子かぶっちゃうので髪1本に結いてファンデとカラコンだけして出ちゃいます笑服装も適当です笑

私も周りなんて見てません店員さんくらいですかね🤔

みぽりん

近くのスーパーなら
しないです笑
私が化粧しないことを実母に話したら
ありえないといわれてしまいました笑

年子ママ

私もそうです!
それか気に入ってる
ラフなワンピースとか服です!
眉とラインのみです😂
靴はヒールのないスニーカーか
スリッポン?です!
Tシャツでものびてたり
するようなのなら引きますが
普通のならありです!

miiiikotatu

しません、シミができるので、日焼け止めだけ塗ってます☺

あったん

私も特にどう見られるとか周りがどんな格好してるとか気にしてない派です🙋
近所ならどすっぴんパジャマにパーカー羽織って出掛けたりしちゃいます😓
もともと普段化粧をあまりしないというのもありますが…

まりも

妊娠してから化粧
あんましなくなった!笑
髪とかも寝癖ついたままくくって束ねてGOしちゃいます|д゚)
ちゃんとしてる方を見たら頑張らなくてわ!と思う…

Haru

その辺なら日焼け止めして
マスクして髪結んで
着替えてパンプスか
スニーカーで行きます(ー ー;)笑

deleted user

化粧せずにすっぴんでいきます(~_~;)

ちゃそ

ジーパン履いたらいい方です!
上はTシャツ、下は部屋着のショーパンとかあります🤣
化粧も日焼け止めも落とすの面倒なので眉ティントのみです😆

deleted user

すっぴんで外出る勇気がないのと、午前中には化粧する習慣があるので化粧してます😂💧

テディさん

私も同じですよ🎵
夏なんかは帽子かぶって眉毛は書いてませんでした(笑)

Hina mama💕

私はなーんにもせず買い物行ってますよ😅

別に周りの目も気にならないです😅

deleted user

スーパーくらいなら化粧しません笑めんどうだし。
日焼け止めすら塗らないし、なんならジャージやスウェットで堂々と行っちゃいます😂知り合いを見かけたら気づかれる前に全力で逃げますが笑

🤍

なーんにもしません!笑
どこにいくのもTシャツにジーパン
髪の毛といてピンで上にあげて
終わり!暑い日なんて
男みたいに肩にタオルかけてます笑
今まで夜仕事していたので
毎日ちゃんとしてましたが
辞めてからは全く🤦‍♂️
二、三ヶ月に一回化粧するくらい…
友達なんて私が化粧してると
え?いつぶり?なんかあった?
って言ってきますよ笑

Lieb

同じ感じか下手したらすっぴんで行ってます😅

deleted user

基本すっぴんメガネで行きます(笑)
髪の毛もあんまりひどかったらちょっと直すくらいであんまり気にせず行っちゃいます(^^)

田舎でスーパーも基本お年寄りばかりなので(笑)

こめ

BBクリームでお肌整えて眉毛書いて色付きリップ塗るくらいですがしてます!
土曜日に旦那連れて1週間分の食材買いに行くので、平日にスーパー行くのはたま〜に調味料がなくなった時だけ!とかなので毎日じゃないからそんなにめんどくさいとも思わないです😊

ひろppp

昼間ならサングラスかけてスッピンの適当な格好で行きます💦
地元なので友達に会ったときは、今日ごめん!サボった!とか言い訳してます😂
逆に友達もスッピンだったりします😂

ゆみ

マスクして行きます(´ω`)顔はすっぴんです笑
誰も見てないしいいや♪って思っちゃってます(๑º╰╯º๑)

さとぽん

都内でファミリー層が多く住んでいる場所ということもあり、いつもクッションファンデと眉毛だけは絶対にやってます😆
服装は、部屋着が特にないので普段仕事に行ったり出かける時に着ている服装です😊

えり

近くのスーパーなら眉毛書いてファンデと白粉でます。
ショッピングモール行く時は化粧してから出ます!