※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
その他の疑問

ひよこクラブの9月号のムーミン消臭おむつポーチに応募した方いらっしゃ…

ひよこクラブの9月号のムーミン消臭おむつポーチに応募した方いらっしゃいますか?確か応募者全員プレゼントだったと思うのですが、いつ頃届くのでしょうか( ᐪᐤᐪ )?

コメント

はるゆきち

私も前にたまごクラブの応募者全員プレゼントに応募して1ヶ月以上届かず、こんなに時間かかる!?ってくらい遅かった覚えがあります(^^;
どのくらいかかったかハッキリ覚えてませんが2ヶ月はかからなかったと思います。

• まーママ

まーママ

こんなに遅いんですねー😲!もう普通に付録でつけてくれればいいのに…(笑)
    コメントありがとう御座います\( ˶´ `˵ )/.。o♡

• 10月11日
(•ө•)

私も応募したのですが、まだ届きません🌀
確か申し込みしたのは8月23日くらいです。

ちょうどお宮参り前の時期で
外出用にオムツポーチ欲しくて
付録だと思って📖購入したので…笑

答えになっていなくてすみません💦
早く届いて欲しいですよね~😃

• まーママ

まーママ

みなさん届いてなくて安心しました!私だけかと思った😫!(笑)
    もう付録でつけてくれよって感じですよね😥こんなに遅いなんて〜😑

• 10月11日
  • (•ө•)

(•ө•)

うわさをすればなんとやら…
    ついに本日ムーミン届きました🙌❗笑

まーママさんはどうだろう?と
    思わず書き込みしちゃいました💦笑

• 10月13日
  • まーママ

まーママ

えー!本当ですかー!!!!!
    すごい!!ホントに噂をすれば…ですね😆
    私はまだ届いてません😫北海道なので少し遅いかも…ちなみに、どのへんにお住まいですか?
    やー、早く来ないかなぁ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝💕
    思い出してコメントしに来てくださって嬉しいです\(´ω` )/♡ママリやっててよかったぁ\( ˶´ `˵ )/.。o♡

• 10月13日
  • (•ө•)

(•ө•)

うちは岩手なので、北海道には今日辺り届くかもですね♥️ちなみに、想像していたよりもぺらっぺらでした😹笑
    あまりの薄さにムーミンだとは思わず、アンケート用紙か何かのチラシだと思い、開けるの放置➰✋✉️ポイッ
    開けた瞬間、こんなに薄いなら本に直接付けろやー‼️って独り言言ってしまったくらいです🙄笑
    (勝手に化粧ポーチなどの厚みだと思っていましたが、100均の薄いエコバッグ素材でした😂笑)
    でも、オムツを入れてみたら可愛かったので許します😏笑
    まーママさんにも早く届くと良いですね♥️

• 10月14日
ruan

私も応募して、まだ届かず(つд;*)
こんなに遅いのか…と思っていたところでした(笑)

• まーママ

まーママ

ですよね!遅すぎて応募しわすれたのかなぁって不安になってました(笑)でもみなさんまだのようなので、よかったです😅😂

• 10月11日