※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA❤
家族・旦那

今日帰宅した旦那に夜の誘いしたら考えとくって言われて子供が10時頃寝…

今日帰宅した旦那に夜の誘いしたら
考えとくって言われて
子供が10時頃寝てまだ旦那テレビ見てたからあたしも一緒にみて今さっき寝ようとしたから誘ったら気分じゃない、明日も仕事だしと言われ、
旦那は少し前に口で抜いたけど私なにもされてないしいれてもないじゃんと不満げにいうと
やらんかったらそんな態度になるのか、強制なのかと言われ、強制なら離婚してくれと言われました。いつもならこの時間でもやってくれるのに。
ちなみに、浮気の前科あります。なんかこんなこと言われてすごい悲しい気持ちになりました。
私が間違ってますかね。

コメント

◟̆◞̆

そんなこと言われたくないですね……
誰が強制って言った!?って思ってしまいます私なら😒
浮気の前があるなら尚更ですね、
どの口が離婚って言える!!とも思いますね😅

  • AYA❤

    AYA❤

    少し前まで生理でわたしはできなくて
    旦那のを口で抜いてました。
    生理終わって少したって出血もないのにこれです…かなしい。

    • 10月11日
rockimpomama

『強制なら離婚』って…💦
冗談でも言っちゃいけない気がします😢
前科ありなら、そんなこと言われるとまた疑っちゃいたくなりますね…😓

  • AYA❤

    AYA❤

    ありえませんよね。
    もう嫌になりました。誘いたくない。

    • 10月11日
  • rockimpomama

    rockimpomama

    私もそんなこと言われたら、もう自分からは誘いづらい…😓
    気持ち覚めちゃいますね😢
    こんなこと言われたの初めてなんですか?

    • 10月11日
  • AYA❤

    AYA❤

    初めてです。
    いつもは
    そんな不機嫌にならないで~って笑って全然怒らないんです。最近誘ってもずっと断られてて。生理終わって少したって出血もないのに…

    • 10月11日
  • rockimpomama

    rockimpomama

    投稿の内容からだけみると、旦那さん離婚したいのかな と感じました!
    再浮気ってことはないですか?

    • 10月11日
  • AYA❤

    AYA❤

    前に生理終わってからしたら
    少し血がついててそれからせいりのあとにやるのが嫌になったらしくてまた血がついてたら嫌だからと。
    でも今日はそんなこといってなかったのにこれです。
    強制なら離婚してくれとまでは言いませんよね普通。
    離婚したいならしてやりますよ。

    • 10月11日
  • rockimpomama

    rockimpomama

    旦那さんにの言い方は、ちょっと普通じゃないですが…。
    でもAYA❤さん、早まらないで下さいね💦
    今後の出方など少し様子を見てみましょう!
    同じような態度が続くと、話し合いが必要でしょうね…😓

    • 10月12日
  • AYA❤

    AYA❤

    ですよね…
    様子みますがもう仲良くする気にもなれません。
    実母に相談したら
    浮気したくせに身勝手な男だって言ってました。そんな男捨てて見返しなよって。
    働いて経済力つけなってまだ若いから先があるよって言ってくれました、

    • 10月12日
gayatan♡

えーなんかそんなこと言われたら
悲しくなっちゃいますよね( ; ; )
冗談でも離婚という言葉出して欲しくないし、誘ったのに断られたり
前科持ちだとなんかモヤモヤしちゃいますよね😢😢

  • AYA❤

    AYA❤

    悲しいです。ここまでガツンと心に来たのは初めてです。もう誘う気もなくなりました…また断られてまたこんなこと言われるのは嫌なので。。。

    • 10月11日
バロンママ

離婚まで口に出すなんて!😥たまたま疲れてただけどか…?でもそれでレスになっていくの嫌ですよね😵💨

  • AYA❤

    AYA❤

    離婚までは言い過ぎですよね。もう嫌です。
    悲しい。

    • 10月11日
ゆー

間違ってないと思います。
考えとくと言えば
口でやってもらえるとか?
期待させといてクソうざいですね(笑)
断るよりめんどくさくないのかな?
それより
何でそんなに偉そうなのか
凄く疑問に思います。
いつもから旦那さんが
上の立場なのですか?

うちはどっちかだけで終わりは
嫌なので口でしません。
仲良しする流れでならしますが。
出すまではしません。

自分は満足してるし
めんどくさい、疲れる、眠い
的な感じが出すぎてて(笑)

強制なら離婚と言うなら
口で終わりで何もしないなら
それこそ離婚だわって感じです。

浮気してるかどうかより
こっちの気持ち全く考えてないし
自分優先過ぎて私ならその態度は
張り倒してるかも(笑)

  • AYA❤

    AYA❤

    口でしたのはあたしが生理だったからです。
    でももう数日前に終わってるし出血もないんです。
    それなのに今日誘ったらこれです。
    最近毎日誘ってるのにいつも
    もう遅いから 眠い 明日も仕事と。
    前だったらこんな時間でもヤってくれてたのに…
    離婚まで口にされて誘う気なくなりました。
    こんなこと言われるとおもってなかったので悲しいです、

    • 10月11日
  • ゆー

    ゆー

    なるほど!
    少し前とは数日前という事ですね!
    理解しました!

    生理中ぐらい我慢
    してくれても良いのに
    口でさせるんですね😵

    かりに、ほんとに疲れてて
    断るのはわかるけど
    断り方がありますよね。
    なぜこちらの気持ちを
    全く考えずに
    傷付く事を平気でするのか。
    私ならもう私の事
    どうでもいいんだなって思います。
    離婚してもしなくても
    どっちでもいいわけで。
    めんどくさい事言うなら
    俺が嫌な事言うなら
    離婚したいって事だし。

    それはもう夫婦として
    終わってる気がします。

    • 10月11日
  • AYA❤

    AYA❤

    強制なら離婚って言い過ぎですよね…
    ほんと、相手のこと考えてたらこんなこと言いませんよね。
    もうあたしからは誘いません。傷付きました…

    • 10月11日
  • ゆー

    ゆー


    悲しいし傷付いたよ。
    とだけ伝えてみては?
    私とやりたくないの?とか
    細かい事はぬきにして、
    その言い方ショックだったと。

    それについてはもう
    話し合いも出来ない感じですか?

    モヤモヤしてるの嫌だから
    私は解決してから寝たい派で(笑)
    大丈夫かな〜と。

    • 10月11日
  • AYA❤

    AYA❤

    もう寝ましたよ。
    強制なら離婚してくれ、お前の親に聞くぞどう思いますか?ってとまで言われました。
    その態度むかつくとかストレスたまるとか。
    言い方ひどくない?というと、俺のなにがひどいの?と言われました。
    もう変な態度するのやめるねといったら無視されて寝ました。

    • 10月11日
  • ゆー

    ゆー

    完全に嘗めきってる、
    つーかガキかよ
    親出してくんなよ。

    今までの話し聞いてて
    常に旦那さんは高圧的な態度で
    自分が上だとマウントとって
    奥さんの事は全く考えず
    自分優先な方だと思います。
    そんな雑な扱い方されてるのに
    私は相手の分の家事したくないので
    自分の以外何もしません(笑)

    寝てしまったって
    寝かせてあげるの
    優しいですね(´・・`)
    うちなら寝かせません。
    てめぇ無視してんじゃねーよって
    なってしまいます。

    内容が内容だし
    離婚って言葉を相手が
    出して来てるので
    くだらない喧嘩でもないですし。

    • 10月12日
  • AYA❤

    AYA❤

    あたしの親にあたしが聞いたところ、
    浮気したくせにこんなこというなんてまあ勝手な男だわ
    こんな旦那なら
    頑張って働いてお金貯めて見返してやりなって言われました。
    いつもそうです。
    喧嘩しても自分からほぼ謝らないです。

    寝かさなきゃ、明日仕事だわ、行かんでいいのかと言われます。

    もう明日は話したくないです。。。

    • 10月12日
  • ゆー

    ゆー

    そりゃそうですよ。
    誰がどう見ても男がおかしい。

    悪いと認められないのは
    我慢出来ない人の特徴ですよね。
    我慢出来ないから、
    自分一番だから浮気になる。

    明日仕事でも寝れないのは
    使う言葉を考えずに発した
    自分のせい。自業自得。
    って思います。

    そりゃ話したくないですよね、
    私なら顔も声も聞きたく無いです。


    そういう人を真面目に相手すると
    損です。こっちだけ傷付いたり
    イライラして、
    凄くストレスになります

    • 10月12日
  • AYA❤

    AYA❤

    あたしが間違ってると思ってました…ママリに質問してよかったです…

    謝るなら謝ってやるわっていう人ですから…

    いつもいってますのキスとかしてるけどしたくないしいつも昼間LINEしてるけど明日はしたくないです…

    もうどう接したらいいかわからなくて…

    • 10月12日
  • ゆー

    ゆー

    しなくていいと思います。

    夫婦は対等じゃないと
    おかしいと私は思うので、
    こっちに非があるわけじゃないし
    ご機嫌取りもしません。

    向こうがどう出てくるかみます。

    普通に話しかけて来たら
    喧嘩売る感じではなく
    あのさぁ
    昨日の言葉は凄く傷付いたし
    ○○って思ったよ
    とだけ伝えます。

    • 10月12日
  • AYA❤

    AYA❤

    そうですよね。
    いつも機嫌とりしてましたが今回はもうしません。

    • 10月12日
  • ゆー

    ゆー

    それでいいと思います!

    • 10月12日
Kanちゃん

今度向こうから誘ってきたら気分でないって言ってしまいましょう!

  • AYA❤

    AYA❤

    そうですね…

    • 10月11日