※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
家族・旦那

時々旦那にイラつきます。飲み会があれば必ず行く。子供が産まれたばか…

時々旦那にイラつきます。
飲み会があれば必ず行く。子供が産まれたばかりの数日なのになぜ飲み会行くのか?趣味も大事だけどイベントがあるごとに行く
旦那休みの日ぐらい子供の面倒みてほしい。まだ1ヶ月しか経ってない時泊まりで出かけるし
子供が熱だして自分もだるいのに飲み会
息抜きしたい時だってあるのに( *`ω´)子供より自分の趣味が大事なのか
育児はしてくれるけど趣味の方が上の気がする
いちに趣味二に育児みたいな
掃除は掃除機しかやらない。他の掃除は全て自分
そんなにイベントが大事なのか?そんなに育児したくないのか?

コメント

ksママ

宛にしないことですね〜(´・ω・`)

  • mina-mama

    mina-mama

    ですよね。
    息抜きだってしたいのにm(__)m

    • 10月12日
  • ksママ

    ksママ


    息抜きは必要ですが、
    いるからやってもらおうと
    思ってたらやってくれない
    それにイライラ。
    その繰り返しです!
    冷蔵庫なりに
    ミルクの作り方
    あげ方、あげたあとの対処
    書いて貼っておいて、
    急に散歩に行ってみたり
    する事も可能です!
    やらないからできないなら
    やらせるのが1番です!

    • 10月12日
みこ

うちもですよー
別にいいですー
家事なんてなんにもですよ
上げ膳下げ膳ですし
でも別にいいですー
なんかいいんですよね(*・д・*)

  • mina-mama

    mina-mama

    ぐうたらでもうイライラm(__)m

    • 10月12日
ひなくんりえちゃん

旦那を宛にするとしんどいですよ…
始めっから宛にしないことですね。
私は学びました。

  • mina-mama

    mina-mama

    そうなんですね。
    男の人って何かと理由つけてるから嫌です。

    • 10月12日
くみの

うちもそんな感じですよー。もう母子家庭だと思ってます。
愚痴愚痴文句言ってた時期もありましたが、もう諦めました。
諦めてなんも言わなくなったら月に2、3日ほどは家族サービスしてくれますよ。
でもゴルフ旅行とか行きまくってますね。

  • mina-mama

    mina-mama

    ゴルフ旅行‼︎⛳️
    いいですね。家族サービス(*'ω'*)息抜きでもしてくればとか言ってもらいたいm(__)m

    • 10月12日
えま

うちの旦那もそうでした!(×_×;)
言っても直らないし、今も子供の為よりも自分の楽しみを優先するような人です。
家事も何もしません。
私は妊娠してから今まで(約2年)一度も遊びにも行けてないです。
もう、色々と諦めましたが(-""-;)
みなママさんも生後3ヶ月では
ちょうどイライラも溜まってくる時期ですよね( ノД`)
心中お察しします(-""-;)

  • mina-mama

    mina-mama

    私もです。息抜きでもしてくればとか言ってもらいたいm(__)mイベントとかあるとこっちのこと考えないで行くしm(__)m

    • 10月12日
  • えま

    えま

    ほんとそれですよね!
    あたしも前旦那に
    『自分のしたい事ばっかじゃなくて、毎日大変だろうからたまには息抜きでもしておいでーくらい言えないのかよ!こっちは妊娠してから今まで一度もしたい事出来てねーよ!』って言ってましたw

    • 10月12日
  • mina-mama

    mina-mama

    そうなんですね笑息抜きしてくればとか言われたいm(._.)m

    • 10月13日
みかん

ウチもですねー
義母にちくりました

  • mina-mama

    mina-mama

    そうなんですね笑
    私もちくろうかなぁ笑

    • 10月12日
あや

私もそんなんです
家事は何もやりません
ほんとイライラとまらず
頭痛が続いてます

  • mina-mama

    mina-mama

    掃除はなんか掃除機だけm(__)m
    やるやると言ってもやらないで寝るしm(__)mぐうたらで嫌です

    • 10月12日