※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♪
お金・保険

千葉県の峯田マタニティークリニックで予定日明日の妊婦です。お盆で出産する場合の休日料金が心配で、前払い10万円済。通常より1日早く退院したいので、経験者の情報が知りたいです。

千葉県の土気にある峯田マタニティークリニック(現在土気レディースクリニック)で予定日明日の妊婦です。
現在お盆で今出産となると休日料金になってしまうと思うのですが、どれくらいプラスになるのか心配です。
現状は前払いで10万支払いをしてます。
日中平日自然分娩で通常4泊5日でギリギリらしく、2人目なので1日早く退院出来ればしたいと思っていますが、峯田マタニティークリニックで出産された方がいれば教えて下さい。
宜しくお願い致します!!

コメント

みんみん

病院に直接聞いた方が早いですよー

• まま♪

まま♪

そうなんですね…。
    明日も受診なので聞いてみます。
    ありがとうございます!!

• 8月13日
chi-ko☆

私も土気レディースクリニックに通ってます!予定日は30日なんですけど早く産まれそうって二週間前から言われてます^^;お盆料金特に言われなかったですね〜上の子の時はお正月でプラス3万くらいって言われたような…料金気になりますよね>_<

• まま♪

まま♪

事前に10万を入れているので、それでなんとかなればいいなぁ。と思っていたのですが、休日料金になってしまうと完全にオーバーしてしまうので、経済的に厳しいです。
    でも、年末年始で3万位ならなんとかなりそうですかね。
    今は少しでもズレて産まれてくれることを祈ります…笑
    ありがとうございました♪

• 8月13日
  • chi-ko☆

chi-ko☆

そーですね☆もう少しお腹にいてもらえると助かりますね笑
    私もひとつ教えてもらいたいんですけど病室の大部屋か個室かって希望きかれましたか?私まだ聞かれてなくて、上の子の時は早いうちにきかれたような気がしてて…^^;

• 8月13日
  • まま♪

まま♪

私も37か8週くらいで聞かれたと思います!!
    空いてれば大部屋でとお願いしました。

• 8月13日
  • まま♪

まま♪

お互い子育て、出産大変ですが、頑張りましょう♪

• 8月13日
  • chi-ko☆

chi-ko☆

次の健診で聞かれるかもですね!ありがとうございます☆
    はい♪お互い頑張りましょう^^

• 8月13日