※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

マタニティ服のおすすめサイトや代用品について相談です。Sサイズや身長140cmの妊婦さん向けに、楽でフィット感のある服が欲しいです。

普段Sサイズや身長140台の妊婦さん、マタニティ服どうしてますか??
マタニティ服だと、チュニック痩せねばワンピは、
大きくて腕とかぶかぶか。
ズボン、スキニーでもぶかぶかだし、フィット感のあるレギンス欲しいのにマタニティレギンスはぶかぶか😭

だけどお腹周りはでかいから、楽なさっと外出できるチュニックワンピ、レギンスが欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
オススメなサイトや、お店知りませんかー?
あと何で代用してますかぁー??☺️

コメント

あいさー

私はアカホンとか西松屋でMのワンピースばっかり買ってます!
ズボンは臨月にやっとウエストいい感じになりましたがそれまではぶかぶかで…笑
ワンピースが無難だなあと思ってました(笑)

• らら

らら

Mのワンピース大きくないですか?今度試着して見ます☺️
    わかります!ズボンは臨月の一ヶ月着れたくらい、、。

• 10月11日
  • あいさー

あいさー

夏が長かったので半袖だし、丈は長くても気にせず着てます(笑)
    臨月くらいまではほんとみかけがダサかっただろうなと…Σ(-∀-`;)

• 10月11日
kmama

ズボンは西松屋で売っているアジャスターバンドなどで補っていました(๑ت๑)♡

• らら

らら

アジャスターバンド活用してしてるんですが、座るときにやっぱりお腹が苦しくて(°▽°)

• 10月11日