※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
お出かけ

福岡市(糸島市、那珂川町、春日市あたりまでの情報 嬉しいです)で①キッ…

福岡市(糸島市、那珂川町、春日市あたりまでの情報 嬉しいです)で

①キッズスペースあり
2歳前後の子が遊べるような広めのキッズスペース、親がご飯を食べながら目が届くところにあればベスト(T0T)♥

②駐車場あり
無料がベストですが 近隣有料駐車場でも🙆(なるべくお安いと助かります😅)

のお食事できるところ、カフェなど教えて頂きたいです🙏

コメント

ゆぅ

那珂川になるのか春日になるのかわかりませんが、境目くらいだと思います。のアバシはよかったです♬
2階全体がスペースになってておもちゃもあるし、なにより目が届くのですごく楽でした♬確かテレビなかったかな?そして、駐車場あります!!
子連れにはいいと思います😍

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます!
    調べてみてビックリ😲こうゆうところベストです♥♥♥カレー好きだけどアバシは行ったことなかったです♪
    キッズメニューもあるみたいだし 今度絶対行ってみます😉

教えて頂きありがとうございました♥

• 10月11日
  • ゆぅ

ゆぅ

ベストアンサーありがとうございます( ^ω^ )
    是非、いってみてくださぃ😍

• 10月14日
まい

長住の長住喫茶堂はいかがでしょうか?
キッズスペースもあって、座敷みたいな所もあるみたいです(^^)
先日めんたいワイドで見たのですが、ハンバーグが有名みたいです!
カフェで内装も白ベースでオシャレですよー✨

• ☆🐵☆

☆🐵☆

お座敷あるのはすごく助かります\(^-^)/✨✨
    ハンバーグもいいですね~♥調べてみたらキッズスペースの写真?はなかったのですが ハンバーグは絶品だとでてきました♪行ってみたいと思います☺

• 10月12日
しまじろー

博多区のフォレオ博多に、7月にあそびパークというのが出来ました。

何回か利用しましたが、子供も楽しく遊んでます♡

飲食物持ち込みオッケーなので、娘と食べたりしてます。
駐車場も無料です!

• しまじろー

しまじろー

中にルミエールがあるので、飲食物の調達も楽です!

• 10月11日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

あそびパーク、初めて聞きました🙌箱崎にある《ぐるぐる屋》に行ったことがありますが、そうゆう系統みたいですね⭐子どもが遊びながら親も時間潰せそうなのでいいですね♪
    博多なのに駐車場無料は大きい😆

• 10月12日