※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

Mサイズのオムツを買う際、テープタイプとパンツタイプ、どちらが良いか悩んでいます。友達からMサイズのテープをもらったが、まだSサイズを使っている。パンパースの割引券を使ってまとめ買いしようと考えています。パンツに変えるタイミングも分からず、皆さんはどちらを選びますか?

Mサイズのオムツは、テープタイプとパンツタイプ←
どっちをたくさん使いましたかー?

10月いっぱいまでのパンパースのクラブパックの割引券が2枚あるので、まとめ買いしておこうと思います😌
使えるのがMサイズのテープか、パンツなんですが、どっちを買うか悩んでます🤔
今はまだSのテープを使ってます😌
友達からMのテープを買ったけど使わなかったーとかで1袋弱貰いました😊

いまいちテープからパンツに変えるタイミングもわかりません💦
皆さんならどっちを買いますか🤔?

コメント

2mama

パンツタイプの方が長く使いました(>_<)
寝返り始まってからパンツタイプに変えました◡̈

  • ちゃそ

    ちゃそ

    寝返りあたりからなんですね🤔
    まだ寝返りしないけど、Sがサイズアウトする頃には動き回ってるかもですね😊

    • 10月11日
suu♡

私ならパンツを買います(*^^*)
下の子がMサイズのテープは使わないでパンツになったので😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    やっぱりMのテープってあまり使わないんですね🤔
    パンツにしようと思います😊

    • 10月11日
TOKO

Mサイズはほぼパンツしか使ってないです!
Sから切り替えるタイミングでテープからパンツに変えました!

動き回る用になるとパンツの方が断然良いと思います☺!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    まだ寝返りもしないので想像もつきませんが、Mの頃からパンツが良さそうですね😊

    • 10月11日
みずみぃたん

はいはいするあたりから、テープは大変になってきた記憶があるので、わたしだったらパンツタイプにします。
成長にもよりますが、うちでは今年の夏頃までMのパンツ履かせてました!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    結構長い間Mのパンツ使えるんですね😆
    無駄にならないで済みそうです😊

    • 10月11日
祐綾

パンツタイプにしたのはオムツを替えてる時によく寝がえりしたり動くようになり替えづらいと思いました。
なのでSオムツからずっとパンツタイプを買ってます!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    Sからパンツ使われてるんですね🤔
    うちは寝返りもまだなので、まだしばらくテープで行けそうです😊

    • 10月11日
えみりmam❤︎

今Mのテープ使ってますが、寝返りして変えるの大変ですよ😵
頂き物なので使ってますが後3パックもあるので使ったらパンツにします(><)

  • ちゃそ

    ちゃそ

    寝返りを始めたらもうパンツなんですね!
    パンツを買っとこうと思います😊

    • 10月11日
ゆほま

うち寝返りも遅かったし今も大人しく変えさせてくれるのでパンツ全然使ってません(。>﹏<。)💦

  • ちゃそ

    ちゃそ

    いい子ちゃんですね💕
    うちもまだ寝返りの練習すらしてないのでまだまだ大人しく変えれるので想像がつかなくて💦
    パンツ使わないで行ける子もいるんですね😊

    • 10月11日