※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

低AMHで人工授精を受けた女性が、卵巣の状態や排卵予測、内膜の厚さについて心配しています。低AMHで卵が育つことができるのか不安です。同じような状況で妊娠した方の経験を知りたいそうです。

そぼくな疑問なんですが…

私2人目不妊で低AMHです。
しかもかなりの…でもとりあえず人工授精からはじめ、まさに今日人工授精でした( ^∀^)💦
昨日排卵予測に行ったら右卵巣21㎜.16㎜左卵巣13㎜とクロミッド一錠で頑張って育ってくれました( ^∀^)💦
まぁ空っぽかもしれませんが(;ω;)💦
内膜も10㎜と先生からいい感じ!と言われましたが、低AMHってクロミッドとかであんまり卵育たないんじゃないんですか?!💦
それとも今月私が調子良かっただけ?!

いや、妊娠したいから卵育つのはいいことなんだけど…空っぽかもだけど……んー、同じような低AMHで妊娠した人いますか〜💦

コメント

こんにちは😃
回答でなくて申し訳ないのですが、
状況がとても似ていたので、
コメントさせて頂きます。

私もかなりの低AMHで、今回初めてクロミッドを飲み、明日病院で卵砲チェックをして、卵子が育っていたら、AIHしますと言われました。

薬で卵子が育つのかすごく不安だったので、フルーツ侍さんが育ったという話を聞いて、とても希望が持てました!
ありがとうございます😄

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

いえいえ、私の疑問がためになって良かったです( ^∀^)
    私も不安でした〜〜💦
    3つくらいなら普通に育つよ〜〜と言われましたよ( ^∀^)

• 10月11日
みくしむ

私も低AMHです。
2016年2月の検査で1.02でした。
クロミッド 1錠で最大5個育ちましたよ✨最終的(排卵する頃)には 2つになりましたが、、、
ゴナールfと併用した事もありますが、たくさんできたりとかはなかったです😓

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

私は0.34と1を下回っていて(;ω;)
    妊娠できた治療は人工授精ですか?体外ですか?

• 10月11日
  • みくしむ

みくしむ

今二人目妊娠中なんですが、
    一人目から不妊治療してました。
    一人目 タイミング2回目
    二人目 タイミング2回、人工授精5回、タイミング1回でできました。

来年28歳なんですが、
    やっぱり いかに質のいい卵が出てきてくれるか、だと思います。
    私は漢方を中心に 体質改善頑張ってました。、

• 10月11日