※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

臨月に入りました。赤ちゃんの様子が激しく、NSTで順調と言われましたが、FTAが2週間遅れていることが気になります。先生の言葉を信じて安心できるでしょうか?

ついに臨月突入しましたぁ(*´꒳`*)♡
今日の検診でNSTしたんですが、赤ちゃんは今日が腕の見せどころと思ったのか、今までなかったような激しさで蹴るわ蹴るわ💦💦
胃のあたりから赤ちゃん飛び出してくるかと思うくらいでした🙈💖
2651gで順調ですね!とお言葉頂いて、帰りにエコー見てたらFTAのみ34w0dで2週間遅れでした、頭も脚も38週で2週間早いのに😭
毎回毎回数値をみては不安になります。
先生が順調というからには順調なんですよね😭?
不安になる必要ないですかね( ; ; )

コメント

さち

エコーだと結構誤差あるので、心配しなくても大丈夫だと思いますよ😌👍
あくまでも推定なので✨

• なな

なな

2週間くらいなら誤差の範囲ですか😭?

• 10月11日
  • さち

さち

上の子時も今回もエコーで-2週間の誤差ありますよ😌👍
    2週間くらいなら誤差の範囲ですよ😉

• 10月11日
  • なな

なな

そうなんですか😭💖
    それを聞いて安心しました✨ありがとうございました😂✨

• 10月11日
くうみ

不安になりますよね…
でも大丈夫ですよ!
私は逆に大きいねーと言われ続け、体重も臨月突入と同時に3000g超えてると言われましたが実際39週5日で産まれて2912gでした(笑)
おぎゃーと聞くまで不安だと思いますが絶対大丈夫です(^-^)出産頑張ってくださいね☺️✨💓

• なな

なな

毎回毎回不安になります😭
    ありがとうございます!
    頑張ります😂

• 10月11日